体の状態が手でバレる(汗) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。
信頼と実績の
ドヤシ系占い師(笑)
宮丸 恵です。 


初めての方は⇒こちらをどうぞ♪
 

昨年、飲み会でお会いした
とある方の手相を観て
「48歳で、もう一回ブレイクしますね~♪」
とお話したのでしたが。

最近のご活躍のご様子に
「やっぱり当たってんじゃん、俺!!」
と、流年(手相による年齢の取り方)の
正しい取り方を
きちんと学んでよかった・・・と
一人こっそり喜んでおります(笑)
(こっそりかい!)


さてさて、
ただ今、ダイエット&体質改善
真っ最中の我が家でございますが

体の様子が変わってきている事は
手相にも表れます。


生命線の色が
通常(朱色)ではなく
青っぽくなったり
黄色っぽくなったりして、

体の変化を
手でもチェックする事が出来るんですね♪


以前は毎日
「酒がないと一日が終わらんわい!」
と飲んだくれている日々の
私でございましたが

今は、外での飲む機会がないと
一滴も飲みません。はい。

そんなわけで
私の生命線の戦い(?)を
眺めながら
「体質改善続けよう~♪」
と、心に誓う今日この頃なのでした。

ここまでおつきあい頂きありがとうございました。

仙台の ドヤシ系占い師
宮丸 恵 でした。
 

追伸:
迷ったり悩んだりした時…

問題解決&開運の後押しをいたします
⇒【占いのお問合せはこちら】 

⇒ブログTOPへ戻る