どうすればうまくいくのかな?(10月15日の運勢&新バージョン) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは!
仙台の
悩みも取るけど
笑いもとる(笑)
ドヤシ系占い師

宮丸 恵です。 


初めての方は⇒こちらをどうぞ♪


さて、このたび
今日の運気予報は
10月18日100回達成します!!
(三日坊主の私がよくやったとほめたい…←自己満足)

 
当初から
100回続ける事を目標として
毎日続けておりましたので
達成する18日で
毎日の運気予報は
一旦お開きとさせていただきます。

 
そして新たに
明日16日からは並行して
本日のラッキー数字(の人)!
を掲載していきます。

…以上、
送るほどでもない
お知らせ(←バカリズムのまね)
でした。

さて、いつもに戻って…

 

自分自身に対しての
戒めにもなっているな…(汗)
と思う「毎日の運気予報」

本日のメッセージは
どうでしょう?

2012年10月15日は
 「やりとげるべく頭を使う日」 


あなたが今やっている事は
簡単ですぐに終わる事ですか?

それとも
時間がかかって仕方ない…と
投げ出したくなるものですか?

もし今、後者の方の事で
頭を悩ませているのならば

今日は特に
「最後までやりとげよう!」と
宣言して、
「どうすればうまくいくか?」
頭をひねって色々とアイディアを
出してみましょう?

もしかすると
いいアイディアによって
スムーズに事が運び
あなたの目の前が
パッと明るくなるかもしれませんよ♪


2012年10月15日が
あなたにとって
充実した一日となるよう
心よりお祈り申し上げます。

おつきあいいただきありがとうございました。

仙台の ドヤシ系占い師
宮丸 恵 でした。
 

追伸:
迷ったり悩んだりした時…

問題解決&開運の後押しをいたします
⇒【占いのお問合せはこちら】 

⇒ブログTOPへ戻る


 

占いサロン ベターデイズ 

営業時間 10:00~20:00(最終受付19時)
月曜定休(祝日の場合、火曜休)
仙台市宮城野区原町 占いサロン

仙台駅よりバスで13分)
お得な情報はこちら♪
メニュー・料金
アクセス
お客様の声
手紙メールで予約 (24時間ok)
022-291-2675
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)