常識のない占い師…? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは!
先日、玉澤の喫茶店で
ずんだ白玉を食べて

 

久しぶりに
気持ちが和んだ♪
仙台の占い師
宮丸 恵です。


初めての方は⇒こちらをどうぞ♪


さてさて、
先日、宮丸が尊敬している
先生のところに
久しぶりに占い鑑定で
伺ったのですが、
●●先生の
(名前は伏せさせていただきます)

常に的確な鑑定と
柔らかな雰囲気、
そして占い師としての
しっかりとした
ぶれない姿勢に
「私ももっと頑張ろう!」と
パワーアップしたきもちになって
帰宅したのですが…


その前の日、
お客様mさんから
占いに行ったら
ひどい目にあった、という
お話を伺って
思わず
「マジですかぁ!!?」
叫んでしまった事を
同時に思いだしてしまいました。
(ここからお客様の許可済みで掲載させて頂きます↓)

手相を観てもらおうと
占い師さんの
席が
ちょうど空いていたので
すぐに座ったら
占い師が携帯で
お客様が目の前にいるのに
5分以上しゃべっていて
驚いた事。

帰ろうか迷ったけど
せっかく来たのだし
もしかしたら
いい手相の勉強に
なるかもしれないから
観てもらおうと
待っていたとのこと。

鑑定に入ったら
ロクな謝罪もなく
15分間という間に
何を観たいかも聞かれず
占い師さんがおっしゃる事が
全てはずれていて
(特に、結婚した時期は
2年前だったのに
若くして結婚されましたね
と言われて目が点になったとか)


あまりの外れっぷりと
態度の悪さに
お金を返してほしかったです!

と、憤慨していらしたこと。

この事をうかがって
私も心をさらに引き締めて
頑張らなくちゃ…と
ふるえながら思いました。
(正直を申し上げると
 mさんの怒りが怖かったんです(笑))


占い師という職業は
専門知識は当然ながら、
お客様への態度も
一般常識も
どちらもよく周囲に見られます。

だからこそ
私はもっと精進しなくちゃ!と
尊敬する先生を見ながら思い

逆の方を見かけたら
こういう人もいる…
ということを認識しつつ
自分の道を進もう、と
心に決めました。

昨日の記事でも書きましたが
(しつこくてすみません)
宮丸は5時間で30人鑑定する
過酷なイベントを
ひと月に多ければ5回
(6回の時もあった…)
その状態を3年以上
続けた経験があります。
(おかげで鑑定人数が7000人を超えております)

あの時は「野麦峠か・・」
思うほど大変でしたが
そのおかげで

たくさんの失敗もしつつ
たくさんの気づきがあり
プロとしての
自信が大いにつきました。

でも占いの道を極めるのは
まだまだ遠いので
研究しながら
進んでいくしかありません。

お客様にはどなたにも
同じ態度で鑑定できるよう
心の平和もきちんと
保っておかなければなりません。


それが占い師という
プロの職業だと思います。

そんな中、
お客様側も
占い師を選ぶ基準が
わからなくて
難しく思っているかもしれませんが

基本的に
「この人は信用できるかどうか」
まずは、じっとよく観て
判断して頂けると
mさんの経験のような事は
少なくなるかと思うのです。

それ以上は
鑑定でお決めください
としか申し上げられないのですが、
信用を失わないように

プロとして、どんな場でも
きちんとした態度を保つことは
非常に大事だという事を
mさんの経験と
私の鑑定経験という
両極端な経験(?)で
お知らせいただいた事を
ありがたく受け止めようと思います。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

仙台の占い師 宮丸 でした。 

追伸:
迷ったり悩んだりした時…

問題解決&開運の後押しをいたします
⇒【占いのお問合せはこちら】 



⇒ブログTOPへ戻る

 

占いサロン ベターデイズ 
営業時間 10:00~20:00(最終受付19時)
月曜定休(祝日の場合、火曜休)
仙台市宮城野区原町 占いサロン

仙台駅よりバスで13分)
お得な情報はこちら♪
メニュー・料金
アクセス
お客様の声
手紙メールで予約 (24時間ok)
022-291-2675
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)