10年前は何してました?そして今は?? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中



10年前ですか??



その頃、ワタクシ・・・

プロレス団体の職員主に事務だが、色々やらされる)

だったもので



まさか10年後は

占い師を本業にしているだなんて・・・

思いもよらなかった

宮丸さんです、こんにちは。



なんでプロレス団体に就職したのかって?



答えは簡単。



プロレス・格闘技観戦が

三度の飯より好きだったからさっ♪


今はあの時ほどの情熱は…まだあるか(←どっちだ)



そして

会社の給料が2、3カ月でないとか

色んな問題が出てきちゃって

とてもこれでは生活していけない…という状態になり

プロレスに関わる職業をあきらめたのでござんした。
(結構、こういうスタッフは多いと思われ・・・)


その後、何をしよう…となった時に


趣味でやっていた

占いが

人に喜んでもらえて

尚且つお金までもらえる!

ということに気づいてしまって・・・



これぞ天職かもしれん!!

大いなる勘違いをし 大志を抱き



今に至るわけで。



人生何が起きるかわからん…

と思う今日この頃でございます。


ペタしてね



傷ついたインナーチャイルドを癒すワーク


開催しますよ~♪



詳しくはこちら⇒【相方のブログへGO!!】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな占い師でも

占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ

携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)


 5月22日、6月12・26日(日曜日です)


 11~18時まで占いやってますよ~♪


価格は20分2500円(アートブライダルさん特別価格)


☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)


街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ついでにポチッと♪
↓      ↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村




宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home