今さら修学旅行先を変更??(サンドウィッチマン伊達さんのブログから) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

サンドウィッチマン


伊達さんのブログを拝読して・・・


⇒【記事へ飛びます】




以下転載・・・・・・・・・・・・・


さて、皆さんからのコメントを読むと…宮城県の小学校の修学旅行の行き先が、

お決まりの会津若松ではなくて山形県や違う地域に変更になっているとの事。。
うーん。。

まぁ、確かに…小さい子供を持つ親御さんの気持ちは分からなくもない。

でもなぁ。正直言うと何だか残念な気持ちだなぁ。
宮城県の小学校の修学旅行は会津若松方面って昔からそうだったし。

スゴく楽しかったし…鶴ヶ城や猪苗代湖、野口英世記念館や東山温泉。。

会津若松に修学旅行は行って欲しかったなぁ。
寂しいなぁ。

宮城県民がそうしちゃうんだね。お隣の福島県にも沢山子供がいるんだけどね。

会津若松の子供達はみんな普通に生活してますけどね。
いや、分かりますよ。分かりますけど…って話です。
一生懸命『東北に旅行しに来て下さい!』って言ってる身としては、

同じ東北の仲間同士で…やっぱり非常に残念です。



……・以上、転載・・・・・・・・・・




マジすか!!??と


驚いたのは言うまでもなく・・・。



宮城県内の小学校の修学旅行先と言えば


会津若松とか猪苗代湖と


相場が決まっていたのに・・・ええええ~~!!?




(関係ないけど白虎隊チョッパーってのもあるのね・・・)




別に避難警戒地域でもないのに


変更するってどういうこと??!!



こういう時こそ


変更せずに


福島にお金を落とせよ・・と思うのは


私だけでしょうか???




この非常時だというのに


4月に人事異動は決行しちゃうわ


修学旅行先は変更するわ・・・



同じ宮城ながら


宮城県教育委員会はアホか・・と思うのは私だけ??




ペタしてね