地震・備忘録・・・追加で愚痴ります | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

3月も震災のおかげか(?)


あっという間に過ぎ去ろうとしてますな。




明日から4月!?


本当に!?


…というのが、


正直な感想でございます。



震災以来、夢中で時間が過ぎ去ったような気がしますわ・・・。




さっきもまたまた余震があり、


強めだったのでさすがに寝室に逃げ込む我々。

(何かが落ちてくる心配のない場所は廊下と寝室くらいなので)



今回の震災で


ガスの基地が津波によりぶっ壊れ


復旧は早くて1カ月以上先…と工事の方に言われ


絶望していたのですが・・・



22日仙台市長の発表により


新潟方面からガスを引っ張って来るため


23日当たりから順次復旧していくという


素晴らしい発表!!



この発表がどんだけの仙台市民を喜ばせた事か(涙)


(首長の手腕(=対外交渉能力)って、こういう時に問われるよね・・・)




・・・で


それからず~~~っと


ガ~スよ来い♪は~やく来い♪

     (童謡「春よ来い」の節でどうぞ)



待っているのですが、



宮城野区某町・・・


未だに修繕区域にも入っておらず


ちと辛い・・・。




さすがに対面鑑定のお客様にお会いする時は


事前に必死になって体全体を


お湯で拭いておりますが・・・




被災地以外の人は


今、私には近づかない方がいいかもしれませんな(汗)




ライフラインの復旧は


地域によって全然違うので


☆昨日「電気がつきました!」とか

 「やっと水汲みから解放されました」という地域があり

 本当にこればかりは一斉に復旧といかんのだな・・・と

 ため息が出ますわ。




贅沢言っちゃいかんとわかっているのですが・・・




それでも・・・


早くお風呂入りたいっす・・・と


今は愚痴らせて下さい・・・・(涙)





ペタしてね