自粛…って何の為? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

「花見」や「三社祭」「花火大会」などを自粛
 
 
・・・って、
 
 
何の為だ??と
 
 
こちらとしては、
 
?マークが乱舞いたしますな、全くもって。
 
 
被災していない地域で
 
明るく華やかで楽しくなるものを自粛・・・って
 
それをして、誰が喜ぶのかねぇ…と思いますわ。
 
 
 
もちろん本当に多くの募金、そして自衛隊・警察の方々の努力
 
新品の物資を送ってくださることなど
 
非常にありがたく
 
本当に心からお礼を申し上げたいです。
 
 
だからといって、
 
ライフラインが復旧して
 
復興作業終わり~・・・と
 
それだけで簡単に終わるもんじゃ~ない。
 
 
 
長期戦なんだから。
 
 
被災していない地域の方は
 
今きちんと安心して過ごせる状況で
 
生活できているわけだから
 

きちんとお金を稼いで
 
明るく楽しい方向に
 
経済を活性化させ、日本全体の経済循環をよくする事が
 
一番大事なんじゃないでしょうかね。
 
 
 
以前も書いたのですが、
 
 
今、このまま自粛ムードばかりで
 
経済が停滞してしまったら
 
 
被災地の方々の為にも
 
日本全体の為にもならないんじゃないの??
 
 
 
今だって、この震災によって
 
やむなく雇用を切られ
 
大変な思いをされている方は
 
たくさんいらっしゃいます。
 
 
その人たちの今後の雇用は
 
どこから生み出されるのでしょうか?
 
 
お金は人がどんどん回さないと、
 
単なる紙切れ、もしくは金属の塊・・・にしかなりまへん。
 
 
使って、回してこそ価値があるわけで。
 
 
そうすれば、長期的に見て
 
雇用も生まれるし、
 
生活が出来るようになるし
 
安心して日本で暮らせるようになる・・・というものではありませんか?
 
 
 
とりあえず
 
仕事が占い師のワタクシといたしましては
 
 
今までの顧客層が崩れた今
(交通状況、まだ改善してないし・・・)
 
 
今後のお客様をどう広げていくか思案し
 
とりあえず目の前に全力投球せにゃならんですな!!
(…と、自分自身にハッパをかけてみる)
 
 
 
とにかく
 
頑張って、日本全体が復興できるように
 
持っている力を最大限に使おうと思います。
 
 

ペタしてね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんな占い師でも
 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ
 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ
 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

4月17日・5月1日・22日

          (すべて日曜日です)

 11~18時まで占いやってますよ~♪

 

価格は20分2500円(アートブライダルさん特別価格)

 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
 

にほんブログ村

 



宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home