愛社精神に燃えるイケメン…(ウェディングみやぎ編) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

日曜日にはいつも占いでお世話になっております

 

アートブライダルさん♪

 

 

 

アートブライダルさんが発行している

 

「ウェディングみやぎ」の最新号が出ましたよ~♪

 

宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」

 

ついでに

 

宮丸さんの占いページも載ってるよ~(宣伝)

 

 

…で、この「ウェディングみやぎ」って

 

 

 

素晴らしき社長、RITSUKOさん  の発想力、行動力、

 

そして熱きジェントルメン、招福亭さん  の人徳によって作られている!

 

と言っても過言ではないのですが・・・

 

 

 

さらに・・・さらに、ですよ!!

 

 

 

 

若手エース、たっくんこと、佐藤巧さんの

 

 

 

地道な努力によって

 

 

あなたのお近くに運ばれてるんですよぉ~。

 

 

【証拠画像】

 

 


宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」

 

ワタクシが占い鑑定している最中、

 

 

 

アートブライダルさんのハッピ着て、

 

 

 

宣伝満載!!と言わんばかりの

 

 

スーツケース(中にはウェディングみやぎがたんまり入っている)

 

 

持って

 

 

 

本当にこの格好で街中に出て行った巧さん・・・。

 

 

 

(さすがにハッピの中には皮コート着用されてましたが・・・)

 

 

 

彼の愛社精神に心打たれ

 

感動に打ち震え、

 

思わず全米が涙したわけで・・(やや誇張あり)

 

 

そんなわけで、

 

このド派手な格好をしたイケメンが

 

仙台の街中を

 

スーツケースひいて歩いているのを見かけたら

 

 

「たっくん、ウェディングみやぎください(はあと)」

 

声をかけてみてくださいな。

 

 

ペタしてね

 

ついでに、巧さんのブログ には

 

「ウェディングみやぎ」配布場所も詳しく書かれてまっせ。

 

宮丸さんの占いを読みたい方はぜひご覧あれ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな占い師ではございますが・・・

 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ
 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ
 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

1月30日(全て日曜日)

 11~18時まで占いやってますよ~♪


 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村