異性に誘われるには??川島和正さんのメルマガより | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

川島和正さん のメルマガにて

 

思わず「そうそう!」と

 

 

うなづいてしまった文章があったので

 

 

転載させていただきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ 以下、転載・・・・・・・・・

 

 

 

 

最近、私は女性友達が結構いるのですが

意外と恋人がいなかったりします。


一方、友達の中には、

モテまくり誘われまくりの子もいたりします。


そこで、今日は、

両者の決定的な違いについて紹介します。



よくデートに誘われる子と誘われない子は

一体何が違うのかと言うと、アピールの仕方です。


もちろん、ルックスやファッションの影響は

物凄く大きいのですが、

アピールの仕方の影響も物凄く大きいです。



どういうことかというと、

誘われ上手の子は、何か話題になった時に、

「行ってみたい!」「見てみたい!」

「食べてみたい!」と言いまくります。



その結果、「じゃあ行く?」と言う風に

誘われやすくなっているのです。


逆に、誘われない子は

「へー、そうなんですね。」「凄いですね。」みたいなこと

ばかり言っているので、誘われないのです。




実は、これは恋愛以外にも当てはまります。


男同士、女同士であったとしても、

「行ってみたい!」「見てみたい!」

「食べてみたい!」と言えば、相手はどんどん誘いやすくなるのです。



そのため、相手に誘われたい場合には、

どんどん感情表現することをオススメします。



相手に「連れてって!」とか「見に行こう!」とか

言うのではなく、

「いいですね!」っていうテンションで言うのがポイントです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 以上、転載終了・・・・・

 


 

これ、非常に大事ですよね~!

 

 

 

少々話は外れるかもしれませんが・・・

 

 

以前、妹が会社で「ホットプレートが欲しいんだよね・・」と

 

 

 

後輩B君に話した時、

 

 

 

偶然にもB君は

 

 

 

いらないホットプレートを持っていて

 

 

 

「持ってますよ、あげましょうか?」と、

 

 

 

とんとん拍子に物を貰えそうになった時・・・

 

 

 

横で聞いていた

 

 

 

別の後輩のA子ちゃんが

 

 

「え!!?欲しい!!!」と思いっきり叫んだそうです。

 

 

 

結局、ホットプレートは

 

 

 

妹ではなく、A子ちゃんのもとへ・・・・。

 

 

 

この話をしてくれた妹曰く

 

 

 

「欲しいと思った時にすぐに欲しい!と飛び乗れる子は強いよ・・・」

 

 

とのこと。

 

 

 

上記の誘われる女性の話と

 

 

 

どこか似てるような気がしてなりません・・・・。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

欲しい時に欲しい!と素直にテンション高く言える子は強い・・・。