エバラ月例レース第1戦! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

昨日開催されたエバラ月例レースのレースレポです。

前の日9時半に寝て準備万端!(小学生か笑)
そして翌朝6時半に起きて(起こしてもらって笑)準備してエバラへGO!

10時から予選スタートなのでそれまでに最終確認で1パック走行しました!

僕の結果は


ラウンド1は29L5分1秒876でヒート1位!





ラウンド2は29L5分1秒966でヒート1位!





TQ確定です!

しかし、決勝前に大雪になったのでレースは中止に!





予選の順位がそのままレース結果になりぼくの29L5分1秒876で見事優勝しました!

今回のレースでは2ラウンドともミスなく安定して走れて1ラウンド、2ラウンドのトータルタイムを見比べても差が0.1秒以内なので非常に安定して走れたことが嬉しいです!

今回はツーリングクラス6名と、やや少な目でしたが来月はもっとたくさんの人が集まってもっと盛り上げたいですね!

今回僕が使用したモーターは、ヨコモZERO17.5Tのガンメタタイプを使用しました。





このヨコモZEROは、エバラみないな小さなテクニカルなコースではマイルドで非常に扱いやすく熱も持ちにくく、初心者の方でも扱いやすいいいモーターだなと思いました!

お値段のほうもお求め易い価格となってますので是非お試しあれ(^^)d

そしてこちらがヨコモから新しく発売された充電器YZ-114PRO!!





この充電器で印象的なのが、充電が終了すると液晶の色が変化するところです。

遠くからでも充電器をパッと見ただけで充電出来ているかどうかがわかるので非常によかったです!

なんといってもAC/DCなのでわざわざ安定化を出さなくても、充電器一つで気軽に使えるとこも魅力的です。

エバラ月例レースに参加された皆さん、そしてレースの運営をされたかーとさんお疲れ様でした!

次のレースは2月10日で大阪のチャンプさんで開催されるヨコモカップに参戦予定です!

楽しみ~p(^-^)q

Android携帯からの投稿