2013/01/25 | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです!

僕と父さんと妹と3人とも家の鍵を持っていくのを忘れて、家に入れなくて母さんの帰りを車の中で待っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

明日は、今週末に地元エバラサーキットで開催される月例レースに向けてエバラサーキットに行ってきます!

雨や仕事でまったくラジコン出来てなかったので久々のラジコンです!

今年初ラジです(笑)

まともに走れるかな~(笑)

ちなみに明日から3連休です(^з^)-☆
テンション上がっちゃいますね(笑)

お願いだから雨降らないでね(笑)





Android携帯からの投稿