メンテ完了!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

次回の走行に向けてMyBD5のメンテ完了(゜▽゜)!

ただのブログ-DVC00497.jpg

ダンパーはまだですが\(^^:;)
とりあえず走行前に組もうかと思います!

今週は日曜日は珍しく父さんは仕事で土曜日しかラジれない予定ですが、なんかパットしない天気ですねー(´Д`)

もしラジれたら17.5リポでダンパーのテストと、自己ベスト更新目指してひたすらタイムアタックします!!!!(とりあえず目標は5分7秒台)

と言ってもエバラではいつも4パックほどしかしてませんが(笑)
タイムアタックそのうちの1パックか2パックしかしてないんですけどねo(><)o(笑)

それと来月のWANGAN月例レース用にタイヤ慣らしをしときます!!

せっかく1時間かけて行くので、ダラダラせずに気合い入れて1パックでも多く走らそうと思います!!

ではでは(^O^)/