ダブルジョイントユニバーサル!! | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日はエバラで、ヨコモから新発売のBD5用ダブルジョイントユニバーサルを試しました(^O^)/

ただのブログ-DVC00454.jpg

ダブルジョイントユニバーサルはかなりコーナーリングがスムーズになって、良く曲がるようになりました!!

今日初めて使ったサーボ、BLSもまったく違和感なく、反応は速いけどリニアな感じでかなり良かったです!!

WANGAN用に買った17.5Tモーターもなかなかいい感じでした!

最近、むやみやたらにほとんどのコーナーでブレーキを使ってたので、今日はコーナーは出来るだけ転がして曲がるように心掛けてやりましたニコニコ

そしてタイムアタックしたら

ベストラップが
10秒12で

ただのブログ-DVC00465.jpg

アベレージが
10秒27で

ただのブログ-DVC00471.jpg

トータル30周5分8秒10

ただのブログ-DVC00476.jpg

で、17.5で何故か13.5リポのタイムを1秒ほど上回って自己ベストを更新しちゃいました!(笑)

もちろんダブルジョイントユニバの効果もあるとは思いますが、今までどんだけ無駄な運転してたんだろうp(^^)q

これからは出来るだけコーナーは転がして曲がるように心掛けてやろうと思いますにひひ

ダブルジョイントユニバーサルをまだ試したことない人はぜひ試してみてください(゜▽゜)

かなり良いですよ!!