エバラ | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

今日は車の様子見にチョロッとエバラ行ってきましたニコニコ

今日は時間がなくて4~5パックしかしてないけど久々にハカルンジャーを使って、明日のレースに向けてタイムを取りながらセッティングをしましたにひひ

チョロッと走ったら帰ってきて、チョロッと走ったら帰ってきてを繰り返して、1番ベストラップがよかったセッティングで最後は5分通して走りましたアップ

ベストラップが10秒75でアベレージが10秒91でしたキラキラ

なかなかいい感じに仕上がったと思うのでよかったですにひひ

終わったら、明日のためにダンパーオイルとギヤデフオイルの継ぎ足しとWANGAN用にギヤ比を変えときましたニコニコ

明日は3時起きなので早く寝ようと思いますしょぼんぐぅぐぅ

おやすみなさい(笑)