プロスペックカップ | いーおのぶろぐ

いーおのぶろぐ

よろしくお願いします!

日曜日は岡山県のWANGANで開かれるプロスペックに参戦してきますにひひ

結果を気にせず、全日本の練習みたいな感じでやりたいなと思います音符

で、今やっとメンテが終わりました(笑)


めっしーのラジコンってなーに!?って感じのブログ-DVC00454.jpg

今回はプロスペックカップもあるので、メインシャーシやアッパーデッキや他にもいろいろ新品に変えましたキラキラキラキラ

なので明日は車の様子見にチョロッとエバラ行ってきますべーっだ!

おやすみなさいぐぅぐぅ



ビックリマーク

とんPさんとかーとさんF1頑張ってくださいべーっだ!グッド!

頑張ってAメイン入ってください!!

ではではにひひ