そして僕は天使になった -204ページ目

臭いらしい

080828_215627.jpg
土砂降りの西武線。そうとう 隣の中年の臭いがきついらしい

絵本プラン

080828_204300.jpg

月末とはいえまだ八月。早くも始まったクリスマスディスプレイの打ち合わせを終え 次回作の絵本のシノプス打ち合わせ。 次回作のテーマが実は重くなかなか山が作れず 一ヶ月も編集を待たせている。

で 事情 現状説明で 編集と打ち合わせ。

ままま 飲んで飲んでと グレーにしながらも いいわけチックなわたし。


はー 何か降ってこないかな~

ま いつもこんなで 神様が 言葉を落としてくれる。

キャベツをくってしばし待とう。

ドルフィンスウィムへ

ちょっと 巻き戻して 小笠原

近所の花火をみてギュルっと記憶巻き戻し。

小笠原最終日前日 またまた ヒロシ夫妻とさあビーチで一杯!


この夜は小笠原返還祭で いろいろ お祭り 大騒ぎ





花火を見たっけ・・ 真上にあがる 花火の音が 心に響いたな~~

で、ヒロシ夫婦のお友達も合流して天の川見ながら飲みのみ~


で、なんだかんだ 毎日毎晩飲んで飲んでの 大変お世話になりましたヒロシ様♪(*^ ・^)ノ⌒☆





で、いよいよ最終日 小笠原丸の出航切りで  南島& イルカと泳ぐ計画!

最後の朝の美津の朝飯! うまっ



で、ヒロシおすすめの 南島&ドルフィンスウィムツアーに参加






まずは イルカの群れを目指して クルーザーで出発




しばらくすると イルカの群れを発見! 
クルーの指示で クルーザーのデッキに シュノーケル&フィンをつけてスタンバイ。



らぶのり

080820_141735.jpg
今日は群馬県太田で朝から撮影。

モデルを送りに太田駅まで来たら 駅前はまさにピンク街

でミッケタ!

らぶのり


あと

ギャルゲッチュー

てのもあった(^人^)

ダークナイト

嫁くんいないので、おととい見に行こうと思って行けなかった
波乗り後はレイトショー観に行く。



で、 ダークナイト 観た




今回の話の中心は第一作同様ジョーカー対バッドマン
華々しく描かれ前作ではジョーカー役を名優ジャックニコルソンがコミカルに好演。
本作品では一変、遺作となったヒースレジャーのジョーカー役はまさに死期迫る凶器的演技。
レジャーは役を演じるにあたって『時計じかけのオレンジ』(71年)のアレックスを参考にしたとされ、その怪演ぶりは、バッドマンが霞んで見えるほどの圧倒的な存在感でストーリーを引っ張る。

CG含むアクションシーンもさることながら矛盾だらけの善と悪のあり方を描く物語もしっかりしていた。
全体的なトーンも前作バッドマンビギニング同様クリストファー・ノーラン監督が低く重く暗く描く。

渋い。

二時間半の上映時間もあっという間。




ランボーもインディージョーンズも今年の話題シリーズ物が最悪だっただけに 夏の暗く輝く一作だった。

レイトショー1200円は安い!