五才と搬入 | そして僕は天使になった

五才と搬入

大きくなったら何になりたい?

ありきたりの質問に瞬時に答えるRお五才。



…お客さん…



さ、流石です…


そんな車中で向かうは

photo:01



久々に表参道ヒルズ。
っても、トイレ休憩で寄ったんだけど
何となく全フロアぐるりとジャストルッキング。
ここのステーショナリーと北欧雑貨のお店がかわいい。しかし高いな~

photo:02



で国会議事堂が何となくみたくなったので少し足を伸ばし

photo:03



で、本当の目的は私の個展の搬入です。

家族みんなを巻添えにして
銀座で搬入。


思えばAんが五才の時に
ここ ギャラリーBARかじまにて個展した時に手伝わせたんだよなぁ
そして五年後の今回はRおが五才で
加わり家族で搬入。何とも不思議なご縁です。

photo:04



馴染みのBARに家族がキャピキャピいるのは、なんか不思議でしたが、AんもRおも、しっかりお手伝いしてくれました。

photo:05



BARカウンターのちびっ子
ちと可愛い…

明日から個展始まります。


お手伝いのお礼にランチに夕飯をパパからご馳走。ちびっ子達には他にも本やら何やらを買わされて…高い搬入となりました(T_T)けど、楽しかったから、まっいっか…