虚像 池谷剛一展 | そして僕は天使になった

虚像 池谷剛一展

皆様

あらためまして、こんにちは。

ヨシです。

インフルエンザ流行ってますが、お元気でしょうか?
小学校時代は常に半袖短パンで一年中過ごし
「半そでだったで賞」と「半ズボンだったで賞」の二冠に輝いた私でしたが
年には勝てず、年始から微妙に風邪が停滞。なかなか治りませんが必死こいて働いております。

さて、今年に入り忙しく活動しております。
3月にはイタリアボローニャへ!
韓国、日本版のみの現在ですが、北米欧州、念願の世界市場への売り込みのため単身乗り込んで参ります。
で、その前に今年最初で五年ぶりの個展を開催します。

6作の絵本とこれからの作品を繋ぐ半抽象的な表現で綴る新作13点を中心に約五年ぶりに個展です。

古き銀座のディープな部分を残したギャラリーバーカジマは、現代アート界はもとより各界政界の様々な
銀座で遊びつくした大人達が集うロールキャベツとジャーマンポテトが抜群にうまい
隠れた大人のバーです。

お時間ありましたら、一杯やりましょ。
$そして僕は天使になった


虚 像  池谷剛一展


期間:2/21月~3/12土
場所:銀座 ギャラリーバーカジマ

http://www.kanshin.com/keyword/72486
東京都中央区銀座7-2-20 山城ビル2F
03-3574-8720

今年から昼も営業をするそうです。
基本、在籍日は決めておりますがそれ以外の日でも
早めに連絡頂ければ、いるようにします。

それでは、お会い出来る日を楽しみにしております。