福生な暑さ | そして僕は天使になった

福生な暑さ

福生はやはり良い。

その昔、高校、大学と遊び場所はここ福生だった。

チキンシャックやシスターバー等によく行った物です。


で、久々にエアフォーススパゲティが食いたくなって
DEMODE DINERに直行!

photo:01




photo:03




席は満席。で、早速エアフォーススパゲティとチーズバーガーにトッピングでレタス!
量がめちゃ多かったイメージでしたが
オーダーして席に届くと



ちと小さい?ま、いっか!

タワーバーガーをいつも注文しようと思うのですが2860円の値段に勝てずに
ついつい 別注を~~ こないだの伊豆のそうめん2100円を考えればたいしたことはないのですが
何故かセコ野郎が根深く私を襲う。で、また次回ね!

photo:02



レジにはタワーバーガーオブジェが、で、何故か小銭が・・・縁起もんかよっ と軽くツッコミ
$そして僕は天使になった-未設定


で、インテリアを探しに際コーポレーションのフジヤマへ
$そして僕は天使になった-未設定

ここ、ええんです。ビンテージものの60年代70年代家具がゴロゴロしてるんで
壁にかけるオブジェなんかないかな~~と散策!

ととと~~

なななんと~~  際コーポレーションの社長N島さんではないですか!?

この方、ソロモン流やら何やらとにかく年商数十億の飲食産業の風雲児 N島社長です。


私がここ福生で遊んでいる頃、よくお会いして福生に限らず青山、六本木、赤坂、
麻布 いろんな所で偶然合ったり、その勢いで一緒にお酒飲んだりしたものでした。

すっかり有名になってしまったので縁遠くなっておりましたが
まさかの偶然。私の事も覚えていて頂いてたようで、軽く談笑。絵本を描いている話をすると
「送って送って!」と。。来週早速送らねば(笑

で、せっかくなので記念撮影 パシャ!

子供達には怖いおじさんにしか見えないようで ノリノリなのはおじさん2人でした!
$そして僕は天使になった


夜は今年最後の西武園の花火を観に防波堤へ


$そして僕は天使になった-未設定


夜空に大きく花開いた花火をやさしく観る娘

あと何度こおして花火を観る事ができるのかな~


最後の夏の夜に またひとつ大きな花火があがった