伊豆素潜り旅 | そして僕は天使になった

伊豆素潜り旅

東京着いたと思ったら
またまた伊豆へ

美大仲間と、恒例の素潜り旅行。

今回は現役自衛隊のOさんも参加して
充実の素潜り旅行です。

photo:01



photo:02



千畳へ船にて到着。
潜って潜って、大満足。

ランチはパエリアにパスタ。
photo:03






そして僕は天使になった-未設定


で、陸に上がっておやくそくのかき氷

あずきミルクが最高!

そして僕は天使になった-未設定

店内めちゃ雰囲気◎ 40過ぎた男連中でキンキンに冷えた氷をすする。
毎年変わらぬこの光景が好き。
そして僕は天使になった-未設定
そして僕は天使になった-未設定