LIVE in 岐阜1 | そして僕は天使になった

LIVE in 岐阜1

世界最大の淡水魚水族館 岐阜 アクアトトにてのペインティングライブ
8/7・8の 森と水とサンショウウオをテーマに
1時間半で4枚を描き上げる2ステージ 無事終了

美大仲間も集合してくれて
なかなか いい感じでした。

サンショウウオの生態もしっかり描けたし、オーディエンスの子供達も参加。
太鼓も加わり、なかなかのグルーブでした。

サンショウウオの生態も
photo:01



photo:02



photo:03

$そして僕は天使になった-未設定



$そして僕は天使になった-未設定


で、この日はいとこの家に泊めてもらった。
とっても愛のある家。


ライブはエネルギーを使うが
オーディエンスから大量のエネルギーをもらえる

やはり ライブだ 

生きている感じがする。