二回の雨天延期になったHcworsさん主催のリカンベントオフ会に、今年は行くことができました。

 参加台数が若干少なかったような気もしましたが、やはり気になったのは電動化、ですかね。

 小径車も参加していて、気軽に輪行するならば一台所有しておきたい、と考えるもののそうなるとトライクの出番が激減しそうで、手が出せないでいます。

 ベロモービルを初めて見ましたがとても迫力があって、いやしかし所有できるほどの財力もなければ置いておく場所もない。

image

 極めつけは前後輪駆動自転車TWICYCLEです。足でもこぎ、ハンドルもこげるようになっている自転車です。存分に目の保養をして自走で帰りましたが、日頃の運動不足にしっかり足をやられてしまいました。