今年もナイトライドを遅まきながら再開しました。

 その前にちょこちょこと気になっていた箇所を変更します。

 輪行時に転がしていたコロコロのサイズを50mmから54mmに変更しました。輪行で移動していたときにカサカサとなにか音がしていたのを確認したところ、

 メッシュシートの留め具が地面にわずかに触れているようでしたので、たった2mmですが交換したところ、音がしなくなりました。

 百均で見つけた小さい袋をハンカチ入れの為に増やしました。

 これまではこのメッシュのポケットに入れていたのですが、取り出しやすい反面、落としてなくしてしまうことが増えてきたので変更しました。まぁゴムが延びた所為でもありますね。初日走ってみて以前より5分以上も自宅に戻ってくるのが遅くなっているの見て愕然としました。また1から体力作りのやりなおしです。