マラソンが終わって早くも2週間経過DASH!

 

ただでさえ42kmも走ると、

しばらくはダメージが残りますがチーン

 

しかも今年は寒さと雨のため、

まだ足腰がだるい・・・あせる

 

まだ本調子に戻らない感じぐすん

 

昨年に初めて真冬のマラソンにチャレンジ、

今年はさらに寒かった汗

 

暑いよりもマシと思っていたけど、

気温3℃~6℃で雨というのは想定外ハートブレイク

 

x(ツイッター)を見ていると、

当日に参加した人で、

体調を崩した人も案外いるみたいゲホゲホ

 

あの寒さは特に女性にキツく、

低体温症で運ばれた人が多かったとかハートブレイク

 

途中で「たこ焼き」が並んでいたので、

「有り難い~!!」と期待して取ったけど、

寒さと雨で「冷たくて硬いドクロ

 

もちろんソースも味付けもクソもなく、

味もないしタコも入ってなかったガーン

 

今から思えば・・・

たくさん余っていたので、

誰も食べなかったのかもはてなマーク

 

当日はとにかく「早く開放されたい」

と心の中で叫んで頑張った汗

 

名古屋に参加した

元フィギュアスケートの村上佳菜子さん、

 

大阪に参加した

元AKBの大家志津香さん、

MBSの前田アナ・・・

 

みんな初マラソンで、5時間台で

無事に完走したみたい合格

 

大阪マラソン、東京マラソン、名古屋…

参加された皆さん、お疲れ様でしたチョキ

 

来年も大会でお会いできればと思いますパー