いつ

なにを書こうかと考えていたらもう手術も終わって帰宅してた

 

病理が出てないのでなんとも言えないけど

術前の検査結果より

めちゃくちゃ悪い結果だった

 

病理出てからこれからの治療方針考えましょうって言われた

これからの治療なんてないはずだったのに

 

入院中

何度もめそめそした

またあの気分の塞いだり持ち直したりを繰り返して乗り越えるのかあと思ったら

もうしんどくなって

全財産はたいて 安楽死施設いこうかなあとか

わけのわからんことばかり考えたりした

 

痛いし

もういや

美味しいものたくさん食べて好きなことして生きていくの

って思った

 

なんのために生まれてきたのかなあとか

これからどうやって生きていく気力を持つんかなあとか

お先真っ暗ってこういうことなんだなって思った

 

今日は生きてた。

 

それでいいことにした。

 

今 自分がうれしいと思うこと

幸せと思うことをすることにした

 

タイムマシンなんていらないと思ってたけど

戻るなら一年前に戻って乳がんの検診を受けたい

2年に一度でいい というのを鵜呑みにせず

自費でいいので受けたい

 

退院したものの体力がすごく落ちていて

1時間外に出たら

2時間横にならないといけないみたいな状態

仕事復帰とかできるんだろうか

めちゃくちゃ忙しいのに

もう自分のことだけ考えたくて辞めたくなっている

 

ああ 書き出したら止まらなくなるから

今日はここまで