入院準備のためのお買い物

百貨店で入院関係ないけど好きな器をみていたら一目惚れ

 

夜明け前の空のような豆皿

 

今の私のこころみたいで思わず手に取った

 

先日、検査検査でお金に羽根が生え

バサバサと翼を広げて飛んでいくのをみて

ええい こうなったら検査代と同じぐらいの金額の欲しいもの買ってやるわ と

ブラウンダイヤの一粒ペンダントを買ってやった

今 一番のお気に入り

 

ブラウンダイヤは物事に動じない精神力

生きる力を高めたい人に

 

お金は生きていればまた手に入る

私は生きていたいんだ

 

夜はいつか必ず明ける

 

夜明け前の空のようなお皿に

ブラウンダイヤのペンダントをのせてみる

 

小さいけど

今の私の希望そのもの

 

 

私は琴音Aを買いました