ニコニコ、タワレコ新宿! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






どうもどうも!こんにちは!
バクステ外神田一丁目の月元しょうこです!

ブログ続けるのヘタクソすぎて
本当にごめんなさい!!




30日のことから書きますね!!!!🙇‍♀️










この日はイベント二本立て爆笑


まずはニコニコ本社さん!





ここに来るのはもう、4回か5回目?!

何度も出させて頂き、何度も来られて
これって凄く光栄だよね!!


イベントに出させて頂いてるだけでも
ありがたい事なのに
こうして何度も呼んでいただける事が嬉しい


しかも、そこにお客さんが。
プロデューサーの皆さんが居てくれる!

みんなだって忙しいのに
予定みて調整してくれたり
空けておいてくれたり。



だからこそ、この一回いっかいを
大事にしたいなって
思えるんですよね。うん。






この日はハーフアップ!





この写真、上がちょん切れてるけどw

高めのアップにしたよ〜(*´꒳`*)


ポニーテールの下が
長くなったようなかんじで
躍動感あって良かったな照れ照れ照れ







〜〜〜〜〜 セトリ  〜〜〜〜〜


1、ヨロピク ピクヨロ
2、共犯者
3、飛び立て!スターシップ
4、KiraKira My Heart
5、ライバルをLOCK ON!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






次のイベントまでに時間があったので
マネージャーさんとるーとあかねてゃと
ご飯行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"






なんとか丼。笑


写真は撮ったけど、もう
名前も覚えてないww

めたくそ美味しかったことは覚えてる!


フードコートみたいにいっぱいあったから
るーとじゃんけんしたんだけど
私が勝ってここになったの!

海鮮丼が食べたい気分で(笑)








↑マネージャーさんの
好き嫌いがすごい(笑)







その後はタワーレコード新宿!







ここへは、たぶん
Recreationチームのときに来た!
気がする!!!笑


前に来た時はそんなにバクステ
慣れてなくて、
ただ先輩に着いて行くだけだったけど
今回は違う感覚でできた!



ちゃんと、なんていうか、

みんなと一緒に進んでる感じ!






ここではお団子したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紫のリボン付けたの〜照れ






付け方下手くそで
すぐに落ちてしまったけど(;ω;)泣






〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜


1、バイトファイター
2、共犯者
3、わたし道
4、青春クロニクル
5、アイドルがクラスメイトになのに
気付かないキミ達は情弱乙でしょ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









青春クロニクルが!!!!

なんと!!!!!!



センターで踊らせて頂きました!!!






リリイベで、クロニクルで
センター出来るなんて嬉しすぎたラブ


みんなに来て欲しいー!
って言ったのはそれが大きかったおねがい











メンバー的にも、とっても楽しくて
これからを期待されている?メンバー
( 自分で言うのが違和感でww )
で、気合いも入ってましたね💪


このメンバーに選んで頂けて
感謝です(*☻-☻*)







たくさんのプロデューサーさんに
来て頂き、観てもらい

特典会にもご参加下さって
本当にありがとうございました🙇‍♀️



発売までまだまだあります。




プロモーションも続くので!

素敵な作品にしていきたいと思いますお願い















それではこの辺で。






ばいちゃ!DASH!