店舗リリイベ! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



GWも始まり、外部でも店舗でも!
イベント盛りだくさんですねウインク


特にいま、
AKIHABARAバックステージpassでは
『バクステGWフェス!
MIRAI系アイドルSP!!』

というイベントを行っております爆笑



ご新規の方は、ご来場時に
社員証を発行していただくと
次回から使える特典などが付きます❣️

お得です!ので!ぜひまだ
プロデューサーデビューしてない方、
もしくはお知り合いでまだの方がいる
場合は連れてきて下さい!!笑





さて、そんなかんじで
世間的連休の最初は店舗リリイベでした!

27日(土)  15:00〜の回






浅田るりかちゃん、久岡めるもさん
堀内華央理さん、有村智美さん
伊宮みきちゃん、一ノ瀬沙良ちゃん
そして月元しょうこ!




⬇︎悪い顔してって言われたキョロキョロ




1人だけ後輩を愛でてる人がいるw
もはやこの光景は恒例化しましたねニヤリ








〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜


1、乙女心の鍵
2、美少女黙示録
3、どんな時だって
4、共犯者


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








美少女黙示録でセンター出来たのは
とっても嬉しかったんだけど、


1人だけ光ってる色違くない?笑



あとで映像を振り返って
思わずスクショしましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




特典会用の名札がとられました!


名札どろぼう!!笑  ⬇︎






この日の髪型は、あの
編み込み風、三つ編みツインテール。








共犯者Tシャツでライブするのいいね!

制服より動きやすいし軽い!
とっても踊りやすい(*´ー`*)笑



いっぱい動いたので
甘いもの食べました(๑╹ω╹๑ )

チョコふろまーじゅケーキ🍰









そして!!


次の日の28日(日)にも
店舗リリイベがありました!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"





それもなんと後輩メンバーで!!







これは進んで真ん中に座ったのでは
ありませんよ!!!←

座らされたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

流れで!!www





やっぱさ、後輩メンバーだけど

このメンバーだったらまぁ、
このクオリティか

みたいな感じに思われたら
イヤじゃない?!



優しいプロデューサーさん多いけど
そんな人ばかりじゃないし
『リリースイベント』としてやらせて頂く
からには
後輩といえどもしっかり踊ってほしくて。














まーーーーーーーーーーーーーーー。




これ何日かに分けて書いてるんだけど

( 書くの遅いから分かれちゃうんだけど )




私ばっかり熱くなってるだけなのかな。

って思っちゃう。





そうやって勝手に限界作って














まぁ言うのやめとこう。










この日は三つ編みしたよヾ(๑╹◡╹)ノ"





共犯者Tシャツ、ここで着てる分には
カッコいいけどね?笑


黒だし。



ここで着てる分には。←








みりちまる(╹◡╹)





イベント一緒に行くことが多いね!

頼もしい後輩さんです。


追い抜かされないように
ドキドキしながら頑張る毎日です笑い泣き







平成最後のイベントはまた
新たにブログ書きますね(´∀`*)


じゃあ。ばいばい👋