アニソンDJ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(*☻-☻*)





先日13日に、DJキャストさんをお呼びして
アニソンステージをやらせて頂きました🎶











初のこころみ!DJ!












✨瀬口えりなさん✨
朝倉ゆりさん音譜浜口藍子さん
美里朱音ちゃん音譜月元しょうこ


この5名でお送りしました!



お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!照れ












瀬口さんはカフェキャストとしても
これから出勤するみたいです❣️

この日は、フロアの先生もしましたニヤリ







⬇︎セトリ⬇︎







DJさんが作る音楽の感じとか
繋ぎ方とかをあまり知らなくて、、、

慣れてない感が出てしまったのが反省ショボーン



セトリは、私たちが歌える曲を提出して
DJ的に組み合わせやすいように?
瀬口さんが組んで下さいましたウインク

メンバー間でも、曲順だったり歌割りも
話し合って、5人みんなで決めました





わたし自身、とっても良い経験でしたし
PAスタッフさんも『勉強になった』
と言うくらいには新鮮な感じでしたキョロキョロキョロキョロ


まだまだいろんな音楽の世界が
あるんだなぁ〜(*´Д`*)




個人的には、アニソンとして
ソルティソルティを
歌えたことが嬉しかったです!!!✨

確かに歌える項目として提出はしましたが
まさか本当にセトリに入るとは
思わなかったので(笑)

感謝のきもち。





そして藍子さんと一緒に
『アイのシナリオ』も歌わせて頂きました!
一緒のステージに立てるようだけでも
すごく嬉しいのに、
同じ楽曲を2人で歌えることが
まさに感動です照れ



ゆりさんとは、『ライオン』で
一緒に歌うパートがあるのですが、
手を握ってくださって
勝手にドキドキしてました照れラブお願い

嬉しみ!ありがとうございました恋の矢




あかねちゃんとはね、もともと
曲の趣味が合うんだけど、ここまで
ちゃんと一緒に同じ楽曲に取り組むことは
今までなかったから
今回一緒に歌えて嬉しかったなぁ💕



それぞれの曲、それぞれのメンバーさんに
思い入れがありました。

そして、先輩って本当に尊いなって感じた
ステージでしたキョロキョロ
追いつけるようにがんばります!






また続編もできたら嬉しいなぁ❣️

もし次回がありましたら、
観に来て下さると幸いです(*´꒳`*)



私は出ませんが、違うチームが
19日にDJステージやります!

曲調も雰囲気もガラッと変わるので
また違ったステージをお楽しみ下さい照れ


練習を聞いたりセトリ教えて頂きましたが
とっても楽しみだし、
二人でのステージということで
どんな風になるのか気になるところお願い










それではこの辺で!












ばいちゃ!DASH!