ステキな日✨ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*☻-☻*)🎶












7日に行われましたBDステージ🎉
3ステージとも無事に成功することが
出来ました!!!

1ステージでも全部でも一瞬でも
お祝いに来て下さった皆さま
本当にありがとうございました❣️










生誕メニューもご注文くださって
ありがとうございました照れ


とっても可愛いでしょ?音譜

私のこだわりを見事に形にして下さった
キッチンスタッフさんには
とっても感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き











出勤して下さった皆さんにも感謝ですラブ
こうやって写真撮るのも夢だったので!
( いつも22時に帰るから )


みんなで撮れて本当に嬉しい照れ照れ照れ







たくさんのお花もありがとう💐

とっても嬉しいラブ



みんなの気持ちを受け取れた気がして
一つひとつ、大切に受け取りました。
メッセージカードも
大切に読ませて頂きました。

ありがとう。



去年の分まで含めて、これからも
大切に保管させて頂きます(*´◒`*)メラメラ






この写真ね、ひっとが撮ってくれたの!











こんな感じ!

撮ってるのを撮られてた!笑



















大好きな同期にかこまれて












大好きな元メンバーにも会えて





幸せ以外の言葉が出てきません照れ


大好きだぁ〜〜〜













全然、衣装の写真撮ってなかったんだけど
唯一これは、こじまなさんが
撮って下さいました(´∀`=)✨



実はここにも同期の面影が。。。






でもまぁ、気づいた人にだけ
分かればいっか(笑)




ドレスの裾に花びら足しました🌸

これは矢田さんと一緒に買いに行ったんですが
『お誕生日プレゼント!』って言って
お気遣い頂きましたえーんえーんえーん



ステキな先輩ばかりや照れ










美玲さんとひっとが
ステージの写真も撮っていて下さいました❣️







1回目!








ハロウィン仮装クィーンコンテストで
着た衣装です!(*☻-☻*)


東京オーディション(仮) の
PR動画でも着ていたので、人によっては
見覚えのある服になったかな?照れ




楽曲は『星が瞬くこんな夜に』




前のブログでも書いたけど、
こんなステキな夜が続きますように。
みんなの幸せが続きますように。

って気持ちで歌わせて頂きました!


星が瞬く、生誕という素敵な夜に

そして、みんながお祝いしてくれたこの日が

『一生 記憶に残るような』
そんな日になったらいいなぁ照れって❣️















2回目!








楽曲は『Bedtime Story』


"不器用な男の子" は
プロデューサーさんみんな!笑

そして "少し気の強い女の子" がわたし(笑)

ちょっと違う人も居るかもしれないけど、
何となく、わたしと私を応援してくれる
ひとたちとの物語のような気がして
あったかい歌だなぁと感じたので選びました!



『 それから二人(みんな)は  茨の道を
何度も切り抜けて  時に嵐と戦って

どんな時だって  互いに手を取り合って
いくつも大きな奇跡を  起こして行きました』



どんな時も一緒に戦ってきてくれた皆さん
どんな時も支え合ってくれた皆さん

" 今までも  これからも  頼りにしてるから
ねぇ だから  ずっと側にいさせて "



これからもたくさんの困難に
ぶつかるかもしれないけど
一緒に立ち向かっていってくれたら嬉しいな















3回目!







ミスFLASHのTシャツを着たよ!笑

バクステといえばTシャツのアレンジ
みたいなとこあると思うんだ(笑)




ショーパンと共に着ました!


楽曲は、2018年いちばんお世話になった曲
『歌えばそこに君がいるから』

みんな、ちゃんと最後まで聞いてよ!笑



これからもきっとお世話になります🙏



お写真は撮れなかったけど、
この歌が主題歌として使われているアニメ
『LOST SONG』
の監督、森田と純平さんが
スタッフさんと一緒に来てくださいましたえーん











とってもありがとうございましたラブ






ちなみに言いますが、曲が先に
決まっていましたよ!!
来てもらうために選んだんじゃないから!




念のために書いときますキョロキョロ













改めまして、お越しいただきまして
たくさんお祝いして下さいまして
本当にありがとうございました!!🌟


これからも色んなことに挑戦し続けることを
心がけて行きたいと思います!!!




2019年の月元しょうこも
よろしくお願い致します!!╰(*´︶`*)╯✨









では。








ばいちゃ!DASH!