お写真たくさん! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこですヾ(๑╹◡╹)ノ"





週刊誌、FLASH を買って
投票券送るねぇ〜って言ってくれる方々が
結構いてくださって、
とってもとっても嬉しいきもちですラブ






これも大切な審査項目なので、
出来る限りで大丈夫なのでお手伝い頂けると
いぃな〜って感じておりまする!!






今日はね、この前書くと言って
詳しく載せてなかった

ミスフラの女の子たちについて書きます!




7/22の撮影会の帰り道、

私の前を歩いてた2人が中に入れてくれて
駅まで一緒に帰りました照れ








左が川島愛里沙さん、右が沖名瑠美さん✨

2人とも大人っぽくて
優しい方々でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"💕



沖名さん ( 以後、沖ちゃん ) とは
24日のマシェバラ配信でも一緒だったよ爆笑






話せるようになるまで時間がかかる人だから
話せる人とまた会えるの嬉しいラブ

なんて呼んだらいいですか?
って聞いたら、
沖ちゃんといろいろ呼ばれるよ〜て
言ってたので

『沖ちゃん』になりました(*´-`)



呼び方は変わるかもしれないけどね(笑)







開坂映美さん✨





お顔がタイプ←

とってもノリが良くて面白い!
たしか、あだ名は『総長』笑

マシェバラ前も楽しかったしまた会いたい!








菅原彩理沙さん✨




バクステのこと知って下さってて
芸能人を見るような眼差しで
話しかけて下さいました!!!!

有名人な芸能人になれるように
がんばります!!!🤣🤣🤣🤣🤣







伊藤杏夏さん✨




なんか、きょうかさんの配信に
バクステのこと知ってる人?が来るらしく
私のこと『可愛い子だよ!』と
言っておいてくれたみたいなんです!!

ありがとう ( スライディング土下座🙇‍♀️



お姉さんって感じの
大人な魅力あふれるお方でした(〃ω〃)💕







皆さん、あまり話したことない

or

初めて絡む人たちなのに
とっても気さくに話してくれるんです笑い泣き


コミュ障のわたしとしては
とても嬉しいことだ (((o(*゚▽゚*)o)))♡






お互いはライバルだけど、

情報交換し合えたり仲良くなれたりしたら
良いなぁ〜、思うのでした照れ




FLASH買ったよ!
って言ってくれてる人!!笑

ホントにありがとうございます😊






" 応募券をハガキで送る "
までが推し事だからね!!!!!

買って満足しちゃダメだよ!笑








それでは。



撮影会で頂いたお写真とともに

さらばだ!!!



















































参加して下さった皆さん
ありがとうございました❣️



ばいちゃ!DASH!