ミスFLASH | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!:;(∩´﹏`∩);:












キャラクターが欲しすぎて


ついに、、、
ついに課金してしまいました笑い泣き

14日後にはブランズ&ブランセルが
わたしの手元に届きます💕✨


嬉しみが溢れる(((o(*゚▽゚*)o)))♡






そして!!

いよいよ本日、26日から
OP曲の『七つのひかり』のカバーがセブンナイツアプリ内にて聴けるようになりますラブ

こちらは事前投票によって選ばれた
バクステメンバーが
歌唱を担当させて頂いております!!!





そこで、歌割りを知りたいという声が
ちらほら聞こえてきたので(笑)


ここに書き記しておきますね(*´꒳`*)









〜〜〜〜〜  七つのひかり  〜〜〜〜〜




石川   羊が待っている
美里   果てのない旅路は
石川 美里   狭まらなく続いてる

伊宮   七つの光と闇をひっくり返して
月元   瞳そらさず刻んでく


美里   ここにいる不幸せな魂に
石川 伊宮   平穏の安らぎを与え
月元   命かける、、、!


全員   胸の中きら溢れ出すひとつの願いは
石川   輝く閃光のように導いて行く

伊宮 月元     遠く離れても
       月元 美里     一人じゃないから
       美里 石川     握った手を離さず
石川 伊宮    君のために    

     全員    生きて行く






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんな感じです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ぜひ歌詞と照らし合わせながら
聴いてみて下さいね照れ音譜










さてさて:;(∩´﹏`∩);:


ただいまセミファイナル中の
ミスFLASH2019!

昨日発売されたFLASHの紙面に
セミファイナリスト30名が掲載されてます
v(^_^v)♪












Twitterでも散々言わせて頂きましたが
ぜひ応募券をハガキに貼って
月元さんに投票して下さいね照れ





公式HPでの投票を1日1回、
写真データ・FLASH公式グッズの購入、
撮影会への参加・チェキ撮影
マシェバラ・SHOW ROOMの視聴など

応援方法はさまざま!(╹◡╹)


ぜひ少しでもご協力いただきたいです!

皆さんのチカラで
私をファイナルステージへと
導いて下さい!!!!(´;Д;`)





( 配信しながら書いたのはここまでなのですが、すこぶる眠かったために全然内容覚えてなくて逆によくここまで書けたなと自分に関心してるところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑))




たくさんありすぎて、
みんなはどれに注力すればいいのか
分かんないですよねショボーン

私もハッキリとは分かりません←



たぶんマシェバラ配信がカギなんだと思う




ということで、出来るだけ回数重ねて
少しでもpt稼いでいきたいと思います!!

頑張らねば!!!



皆さんもあちこち大変だとは思いますが
どうか少しでもいいので
お力添え頂きたく思いますえーん


よろしくお願い致します🤲








携帯握りしめて寝落ちしてしまったので

最後まで書けてませんでしたww





それではまた!













ばいちゃ!DASH!