サバイバルオーディション開始! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(・∀・)


\\ グラビアいけちゃう、しょうこー!//



言って欲しい反面、突然言われたら
ビックリするわたし(笑)







はい!ということで始まりました
ミスFLASH2019サバイバルオーディション


ここでは、応援に協力して下さる皆さんに
出来るだけ分かりやすく
サバイバル期間や応援方法?なども
書いていこうと思います!!!



分かりにくかったらゴメンなさい!笑





まずは、ただいま大変多くの候補者さんが
参加されている【サバイバルバトル】
これについて書きます!


が、


ノートにまとめて満足してしまって、

改めてここに書く
気力とセンスが無かったため、、、




写真で失礼します!!!!!!笑←









マシェバラスタジオでの生配信ですが
みんな来てねーと、言ったわりに
お伝えし損ねていた事がありました!


そう、『有料』だという事を。


こちらは1,000円ぐらいらしいです。

無料で見られる配信ではないので
お気をつけ下さい⚠️


6/19の配信は 20:30〜 の予定ですウインク


フリー配信では無料で見られますが
両方に共通してお願いしたいのがあって

そのままコメントするとTwitterの
ID名の方が表示されたりします!!!

コメントやギフトを頂いた際に
ちゃんとお名前を呼んでいきたいので
もし出来れば次回の配信までに
分かりやすい名前、もしくは呼びやすい
名前に変更して頂けると嬉しいです爆笑


バクステのプロデューサーさんは
特にね!!!

これで認知ないとか思われても
イヤですよ?!?!笑





SHOWROOMでの配信でも同じ!

そして
昼間のうちに配信する事が多くなると思う!
店舗の出勤とかあるから
中々22時までにとか出来ない(笑)





グッズの販売も行われます❣️

詳細をメモしたものを
お家に忘れて来てしまったので、
お仕事から帰ったらあらためて報告します笑い泣き






続きまして【セミファイナル】

期間:7/18〜8/15
30名の候補者の中から10名までを選出!

こちらも第1弾のような審査があります。


①マシェバラスタジオ配信(有料視聴)
3回の配信後、FLASH誌面 8/7(火)発売号
中間ランキング掲載予定。

その後また更に2回の配信を行います!


②マシェバラフリー配信
こちらは無料で見られるフリー配信です!
いつでも観に来て下さい(*´꒳`*)✨


③SHOWROOM配信
こちらはセミファイナル開始〜8/5(日)まで
みたいです!!
期間が短いのかな?🤔💭

間違えてたらその都度、修正します!




④撮影会
セミファイナルでは、撮影会が
2回あります!
参加できるどちらか片方、もしくは
両方とも来て下さるといぃなぁ(〃ω〃)



選考期間が終わると、18日までに
ファイナリストが決まり
FLASH誌面 8/28発売号 に掲載予定!

ファイナリストまで進むと、また
新しく写真撮影をして頂けるみたいです照れ






最後に【ファイナルステージ】

期間:9/5〜10/2




こんな感じです!

やっていく事はほとんど同じで
ファイナルに進むにつれてビミョーに
内容やグッズが追加されたりする
みたいです!おねがい




ミスFLASHとしてグランプリを獲得すると
DVD出演やその他のお仕事など
グランプリとしての活躍の場が頂けます!

バクステ外神田一丁目をもっと
たくさんの人に知ってもらうためにも
更にわたし自身のことを知ってもらうためにも

最後まで全力で頑張りたいと思います❣️




皆さんの力が必要です。

ちょっと期間は長いのだけど、
協力して頂けたら嬉しいなと思います笑い泣き




月元しょうこの応援、
よろしくお願い致します!!!(*´꒳`*)



















ばいちゃ!DASH!