初!ソロ出演 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(๑>◡<๑)✨



ついに6/15に新宿FNVさんにて
『アイドルライブ nap!!!!』Vol.15に
バクステ外神田一丁目から

なんと私、1人で出演させて頂きましたー!
(๑>◡<๑)💕💕💕



まずは会場にいた全員に言いたい。

お足元の悪い中、ライブに来て下さって
本当にありがとうございました😭

ほんとうに!!!!!えーんえーん











想像以上の方々が来て下さって、
皆さん『楽しかったよ』って声かけてくれて
その後の特典会にも参加して下さって
感謝でいっぱいです!!


1人で出演するなんて、
初めてのことはやっぱり怖いし不安だし
呼んで頂いたのにお客さん呼べなかったら
どうしよう?とか

店舗のソロでもそうだけど、セトリ考えて
これで楽しんでもらえるかな?
ノレるかな?大丈夫かな???えーん


って、心配しかなかったんだショボーン




でも、見に行くよ!って
言ってくれる人のためにも、
行けなくても応援してくれる人がいる限り

わたしは頑張るしかない!って思ったし
何より前日ぐらいになったら
心配してもしょうがないし、練習はしたし
本番まだなのにイメトレしてるだけで
楽しくなっちゃったんだ(*´꒳`*)笑








このツイートはそれだね(笑)







〜〜〜〜〜 月元的1部セトリ 〜〜〜〜〜



1、青春クロニクル/バクステ外神田一丁目
2、ムーンライト伝説/DALI さん
3、明日も/大原櫻子 ( MUSH&Co. ) さん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ライブの曲は何でもいいって言われたけど
やはりグループに所属しているので
一曲ぐらい入れたいなって思ったんだ。

まぁ、ね、選曲とかは
ここでは語りきれないので
後々またブログ書きたいなって思います笑い泣き


いっつも長くなっちゃう(笑)




さて。続いて







〜〜〜〜〜 月元的2部セトリ 〜〜〜〜〜



1、ソルティソルティ/CLASKEY:KLASKY
( 矢田喜多、月元しょうこ )
2、GO FOR IT!!/西野カナ さん

3、シルシ/LiSA さん
4、"らしく"いきましょ/Meu さん
5、歌えばそこに君がいるから/
鈴木このみ さん
6、今夜も・・・/バクステ外神田一丁目




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






















スタッフさんがたくさん
お写真とムービーを撮って下さいました爆笑


どれも楽しそうだし、いい顔してるし
いい雰囲気でライブ出来たんだなぁって
感じます(*´꒳`*)




これは、わたしだけじゃ作れない空気感。
皆さんが居てくれたからこその
この雰囲気だったと思います!!!


本当にほんとうにありがとう。













セトリが進むにつれて、
みんなと心が一体になっていく感覚が
ありました。

そんな感覚を味わえたことは
わたしにとって大きな経験となりました。




本番に向けて調整するという事とか
全ての事を1人で行う責任感とか

全くしなかったわけじゃないんだけど
やっぱ実際にやらないと
分からないこともあるし(*´ー`*)




たくさん勉強になったなぁ!!!おねがい





また次に、こういった機会が
頂けたら嬉しいなと思っております!!

ソロやりたい!

見てもらいたい、歌を届けたい!

みんなにも元気を届けたい!!笑い泣き






次があったら、また来てくれますか?笑







それでは。














ばいちゃ!DASH!