初めての☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
LIVEはいつも汗だく💦 月元しょうこです!
(๑>◡<๑)✨





バクステで行われてる
『新生活応援キャンペーン』でゲット出来る
アクリルキーホルダー!

皆さんはもうGETしましたか?照れ










早速らんこさんのキーホルダーを
ゲットした私は、
名札に付けて大事に使用してますウインク


推しだからね👍









さてさて!



昨日は川崎クラブチッタで行われた
Stand-Up!Records 主催LIVE
『Stand-Up!LIVE ~ 2018 Spring~』で
エラバレシさんを観に行って来ました
(๑>◡<๑)💕✨









LIVE会場に自分がお客さんとして行くことが
あまりないので
慣れてなさすぎてオドオドしたわガーン



再入場とかしちゃいけないのにさ、
間違えて出ちゃったりもした←

入る時に、気遣って
スタッフさんに声かけてくれた
優しいお客さんありがとう←

『次は気をつけて下さいね〜』
と快く対応して下さったスタッフさんも
ありがとうございましたえーん








初めてみるきぃと一緒に行った照れ

どこかに出かけたりとか
したことなかったからね〜おねがい

なんか新鮮だったよ( ̄▽ ̄)









あんだけ藍子さん好きすき言っておいて

エラバレシさんのLIVEを
実際に観に行ったのも初めてでしたキョロキョロ


リリイベが土日中心なのに
だいたい通し出勤してるからってのも
観にいけない理由の一部なんだけどねショボーン

その代わりと言っては何ですが
店舗でエラバレさんがLIVEする時は
後ろの方からマジマジと見つめておりました
(΄◉◞౪◟◉`)←




人のライブを観に行くことは
自分の勉強にもなるし
何よりいろんな刺激をもらえたり
普段は味わえない楽しみとかもあるから

基本的にはライブ観るのは好きなんだ!!


今回のエラバレシさんは念願の
ステージ見学でした!
やっぱり、当たり前だけど

店舗で遠くから見てるのとは
わけが違うよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



大きいステージをいっぱいに使って
たくさん踊って声出して盛り上げて
たくさんの人と目を合わせて
たくさん笑ってて!

それにつられてお客さんも
みんな笑顔になれちゃうかんじ!(*´꒳`*)✨



観ていてとても幸せな気持ちに
なりましたおねがい


迫力もあって、スゴイ!しか
言えなかったなぁびっくり笑い泣きおねがい






こうして観に来てくれたみんなと
一体になって
お客さん全体で楽しんで行くんだなぁって
思ったよ╰(*´︶`*)╯♡




わたしがLIVEに出るときも、
みんなとコミュニケーション取りながら
みんなを笑顔にしちゃうような!
こんな素敵なステージを届けられたらいぃな

(〃ω〃)





初LIVE観戦ということで、

初特典会もしちゃいました(*´꒳`*)✨



もちろん、推しの浜口藍子さんと💕






とてつもなく嬉しかったから
『幸せそうな顔』をテーマにしました!
個人的に、勝手にね!!笑


でも本当に幸せでした照れラブ照れ



写真撮るときも、サイン書いてるときも
普通にいつも通り話しかけてくれてるのに

私の方が緊張しちゃって笑い泣き


"キャストの月元しょうこ"

じゃなくて、ただの

"オタクの月元しょうこ"

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ライブどぉだった??って聞かれて

『凄かったです、迫力ありました!
楽しかったです、ハイ!』

みたいな返ししか出来なかったよねww

『語彙力ww』って藍子さんに
突っ込まれました(´-`).。oO



根がコミュ症なんで(΄◉◞౪◟◉`)笑




楽しいとさ、手拍子するより
目を見開いてガン見してしまうので
きっと途中は真顔棒立ちだったと思うけど

本当に楽しかったです(*´꒳`*)✨



他のアイドルさんも見られたし、
グループによって雰囲気や歌もダンスも
見所が違くてすごかったです。

当たり前かもしれないけど、
そのハッキリと分かる当たり前は
必要なのかも。


あんじゅれさんは
ダンスがとてもキレててカッコよくて
でもしなやかに動いたりして!!

本当に感動しました(〃ω〃)🎶

ダンス、めちゃめちゃ見習わないとと
思いましたよガーンガーンガーン




キャストとして特等席にいたので
アイドルさん達から
爆レスもらっちゃった(〃ω〃)💕


帰りにオタクにボコられないかなぁって
心配したよ〜(^◇^)笑





同期の本木瞳ちゃんも観てた!

めっちゃ笑顔だしダンス頑張ってたし
何よりあそこまで客観的に
ひっとのステージを観てたことがないので
とても新鮮でした(*´꒳`*)✨

可愛かったねぇえーおねがいウインク



同期がすごく頑張っていたので、
負けてられないぞ!っていう気持ちで
これからも頑張っていこうと思います👍

ダンスレッスンとか合宿では
辛すぎてあんなに辞めたがってたひっとが
今ではあんな激しいダンスを踊るとは笑





そんな感じで、とても楽しい日でした
(*´꒳`*)✨

こういうLIVEは出来るだけ行きたいよね!


良いところ盗んで
自分のステージで活用していきたい!

自分自身も、LIVEに出られるように
頑張りたいと思います!!





それではこの辺で。


長々と書きましたが、
最後まで読んでくれてありがとうラブ











ばいちゃ!DASH!