衝撃的なのでメモ。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





こんな夢だから、目が覚めてしまって

寝る気になれなくて

とりあえず書き残しておこうかと。


何もないと思うけど。







残酷なのとか、グロいのとか、悲しいのとか
怖いのとか、そういう系が苦手な人は
読まない方がいい。


まぁ人はそう言われると読みたくなっちゃう
生き物だよね。






( これから書くものは全て夢です。)

( 一切の事実も含まれておりません。)





話は短いんだ。


一瞬の出来事でした。





自宅の前で親と話してた。夜。

親が『先に行く』と言って歩き出すのを
一度は見送ったんだけど、
わたしも同じ方向だし出かけることに変わりはないから、『一緒に行く』と言い出した。


近所の誰かに出掛けることを告げてから歩き始めると、すぐに白い成犬を散歩させてる別のご近所さんが近寄って来た。

いつもその犬には吠えられるから
近寄ってくる犬に恐るおそる身を任せると
膝の裏の匂いを嗅がれてた。


『どこ嗅いでんのw』

って普通に突っ込んでたのに










自体は急変した。









うちの親が成犬を呼びつけて






何かデカイ肉を与えていて、その犬は

肉にかぶりついた。





よく見ると







子犬の頭が見えた。







そうです。



うちの親は子犬の足を掴み、野生の肉を食わせるかのように与えてたんだ。



いつの間にか見る角度が変わってて


場所も微妙に移動してたんだけど




犬が犬を食す場面からすこし周りを見ると


まだ生きてる子犬たちが並んで可愛く
寄り添ってたんだ。


つぶらな目をして、これから何が起きるのか
見えてないところで何が起きてるのかも知らずにそこでじゃれ合ってた。




親がどこから子犬を出してるのか。



殺処分をする施設に運ばれるのであろうトラックから犬たちが解放されると同時に、ゴミ収集車が今にも犬たちを巻き込んでしまうかのような向きで止まってた。



この子犬たちはどちらにせよ死ぬ運命なの?


そのゴミ収集車で何をする気なの?


ゴミとして捨てられるより、
食わせた方がいいって考えたなの??



お父さんは一体、何をしてるの???








それらの状況を把握するのは一瞬だった。






文字に起こすと余裕持ってるように見えるけど



状況が解ってしまった時ほど

恐怖や絶望を抱く気持ちは大きい。




わたしは泣き叫んだ。



声が枯れてて、これ以上出ないってくらい

悲鳴をあげてた。





まだ夢は浅かったから、怖すぎて自分を何とか現実に引き戻すことが出来たの。

続きを見たくない!!!!!

って感じで。



意識が戻ってまず吐き捨てた言葉は



『なんでこんな夢見ちゃったの。。。』


だったよ。







その映像が衝撃的すぎて、あまりにも残酷で
どうしても忘れられなくて。。。


目を瞑るのが怖いからこうして携帯をいじる。

アウトプットしたら
少しは気持ちが落ち着くかなって思って。




簡易的だけど、試しに夢占いしたら

凶夢、とか要注意、しか無かった。。。



ホント怖い。酷すぎる夢だ。

なんて残酷な。。。





読みたくない人には、こんな暗いブログにしちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙏🙏

これこそ自己満なブログですわ泣



















次に寝るときは吉夢でありますように。