☆初ラジオ☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
アニメが大好き!月元しょうこですラブ


アニメは限られてますけどね(笑)







さて!昨日 (29日) は初めて
ラジオの生放送のお仕事をさせて頂きました
(๑╹ω╹๑ )💕




{1B176CCA-1C44-4B16-9846-A14E5D711B9A}



向かう途中、東京タワーがすぐ目の前で
久々に見たので写真撮って見た(笑)




メンバーはこちらっ🌟



{EF85A63A-3FD1-4515-A039-174CC1E95C0C}


わたし、七海とろろさん、伊宮みきちゃん


日本放送の『60TRY部』(ロクマルドライブ)
という番組でして、

お笑いトリオ、ななめ45°の土谷隼人さん
そして女優の黒澤はるかさん(曜日で変わる)が
MCをされている番組なんです照れ





{46E459C7-2EDA-46B4-8902-11212CDAF2AE}



放送風景も撮って頂きました❣️

こんな感じで、みんなでワイワイしながら
お話ししてたので
最初の緊張も忘れて楽しく出来ました(*´꒳`*)




3人の共通点が『アニメ好き』ということで
それぞれでアニメのお話も
させて頂くことができました!照れ

私はもちろん、美少女戦士セーラームーン🌙

ファンクラブに入っている事や
グッズなども多く持っている話し、
テレビシリーズについてなど

たくさん話せましたラブラブラブ


お話聞いて下さってホント有難いです🙏





さくらの季節🌸


と、いう事で
『カードキャプターさくら』
についてもお話ししちゃいました!!!

BSプレミアムは見られない人なので
4月からEテレさんで見れるのが嬉しくて

そのお話しもしたんですけど

『自分たちの宣伝より熱入ってるよ!』

って突っ込まれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもみんなに楽しんでもらえたようなので
それはそれで良かったです(笑)



{67993809-95E3-4B2E-83A5-CD52136D3A96}



土谷さんと黒澤さん、
みんなでお写真撮って頂きました🌟

みんなの手元も見て!!!




{14108D70-C5B5-4403-916C-5B811004AA87}



ラジオ日本さんのステッカー✨

頂いちゃいました(๑>◡<๑)




お仕事中や空き時間で
ラジオを聴いて下さった皆さま、
楽しかったよって言ってくれた方!

みんなみんなありがとうございました❣️



またラジオのお仕事とか
やれたらいぃなぁ(*´꒳`*)🎶





さくらちゃんといえばキョロキョロ



さっきも書いたけど、
BSプレミアムでの放送だと私のお家では
見られないんですよえーん


なので最近はabemaTVさんでの
再放送で見てるんです!



{F5507FDD-836C-40A9-9496-070C438B2B91}



主人公のさくらちゃんと
両思いの小狼くんとのツーショットがもう
可愛くてかわいくて笑い泣き💕

ほのぼの、にやにやしちゃいますラブ




しかもね、しゃおらんの技が
前作よりも進化してて!



{A0EC0208-A8B8-4F09-9BDC-9322CC05F699}


こんな事も出来るようになったのか!

ってビックリしてる!笑


新技を繰り広げるしゃおらん
めちゃカッコいいラブ

可愛いとカッコいいが入り混じってる
このアニメ見てると
本当にスクショが止まらない(笑)





そんな
カードキャプターさくら、クリアカード編


いま、アニメイトカフェで
コラボメニューを出してるんです。




そう。


私たちが働く
AKIHABARAバックステージpass の
5Fにあたる、あの、アニメイトカフェ!!





{7C0325D0-4838-46E4-8B47-26B4603F0DF6}





って事で行って来ちゃいましたラブ







しかも









{6CDFEC32-2B5A-436F-B6C6-FB767E606F97}



11期生の一宮すばるちゃんと!照れ


店舗でも、もともとそんなに話す方では
なかったんだけどね、

ひょんな事からccさくらの話になり、
コラボカフェ行かない?ってなり、
実行に移すまでになるという(笑)





{475EB3EC-32BB-42C5-BBA9-B50F60806146}




店内はもちろん、さくらちゃんの世界で
あふれていて
終始ニヤニヤしてました爆笑

今度は1人じゃないから
堂々と興奮してたよ!!!笑



一つひとつ、全部がもう可愛くて
いちいちテンション上がってたの!

それを見守る後輩ってゆー(笑)

初めて遊ぶ後輩の前で
オタク晒してました(^ν^)笑←




面白いパネルがあったから



{B95A1DBA-2932-4CAA-A64E-CB20F3437FB1}



すばるちゃんに向けるという(笑)


ふざけてしかいないww



そんな先輩を見ても
優しく笑ってくれるすばるちゃんは
間違いなくいぃ子だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分にもハメてみたよ?



{14D67B22-ADE1-47A2-828C-03D718ADEA97}



自撮りwww



あとね!グッズで

ランダムでキャラクターがでる
缶バッジとかあったんだけど、、、



試しに2個買ったら!



なんと!





{B546CC65-5B8D-40A7-97B3-983D288E52C1}



推しのしゃおらんくんが
当たりましたーー!!!(๑>◡<๑)💕

喜びで写真がブレてる!!!笑



こんなスムーズに欲しいものが引けるとは
思ってもいなかったので
マジで素でビックリ喜びました笑い泣きラブおねがい





ランダムアクリルキーホルダーとかも
しゃおらんくんゲットしたし
もう幸せ気分でした(*´꒳`*)✨


そして、早めに推しが出たことにより
お財布にも優しかったです(笑)





{5F3620FD-526F-4716-8BD2-59F5E309D96D}



お店のどこを見渡しても
可愛くてキラキラしててアニメの世界で!

オタクにはとてもテンション上がる
空間でした(*´꒳`*)


行けて良かった!


一緒に行ってくれたすばるちゃんに
感謝ですキョロキョロえーん照れ



好きなアニメのカフェだから
何度でも行けるし、行きたい!

いろんな人誘って行きたいなーと
企み中ですニヤリニヤリニヤリ
また行けるかなー?←




こんな感じで!


ラジオのお仕事の前に行ったので

この日は好きなものに
たくさん触れた1日だったかなおねがい


明日からもまたお仕事がんばれます!





気になる方は、ぜひ
お店に行ってみてね(*´ω`*)




あ、もちろん
バクステ店舗にもちゃんと来てね😘

(笑)










それではこの辺で!!





{452CBECE-9775-4A01-8458-B920A8605EF6}





ばいちゃ!DASH!