久々ですみません泣 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
20代にして40肩?!月元しょうこです←


なんかこの説明、悲しいww



今日はね、久々の丸一日お休みでした!

相変わらず朝は
鼻詰まりで起きちゃったりするんだけど、
目覚ましをかけたりせず
お昼までゆっくり寝てました(*´∀`*)


でもね、twitterで言ってたように

起きてるのに寝違えたか?
ってぐらいの肩から首にかけての痛みが
起きても治ってなくてねえーん



病院行こうと思ってたのに
気づいたら15時半で!笑

こりゃさすがに寝すぎたわぁ(o_o)

と、思いました(笑)


いつも行ってる、良心的な病院は
受付が16時までなので
準備して向かってってなると
もう間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないので近所の整形外科へDASH!



手足に痺れとかないですよね?
どの方向に向くのが辛い?

とかいろいろ聞かれたけど

最終的に『まぁまだ若いし大した病気とかでもないから、しばらく安静にしてたら治るでしょ』って感じの話ししかされなかった
( ̄(工) ̄)



レントゲン撮ったら
首の骨が正しい方向より少しズレてたり
ちょっと曲線になってたりしたけど

それに対する改善策や
また痛くなったりしないための予防策など
そういった根本的な説明は
してくれなかったなぁ。。。


そういうのが聞きたかったのにショボーン



だってさ?


冷静に考えて、

首曲がってんだよ???笑



『姿勢を良くするように意識して下さい』
とか
『骨の位置を正すように〇〇して下さい』
とかさ!

そういう説明が必要じゃない?!笑




と、思ったりもしたんだけど。

まぁヘルニアとかじゃなくて
良かったかなとは感じました(o_o)

とりあえずロキソニンテープ貼ってます。


これは真面目に整体に行こうと
思い始めたところです←

普段から整体に通ってる知り合いがいるので
話をちゃんと聞いてくれて
改善策も見つけてくれるような!
"良心的な" ところを紹介して貰おうと思う笑い泣き






さて、その後は
31日のプレミアム撮影会に参加するための
私服探しの旅に出てました(*´∀`*)✨

買いたいお洋服があって、
こーゆうの着たら可愛く撮ってもらえそう!
っていうお目当のがあったの!!ラブ


発売してから日にちが経ってたから
心配してたんだけど。。。






やっぱり無かった(´;ω;`)




しかも私のセンスは
強ち間違いではないらしく、
人気の色やデザインなのですぐ無くなって
しまったらしい。。。ガーン

再入荷もあるけど、その日にちは
撮影会よりあとだったw

間に合いませんね滝汗滝汗滝汗



その代わり、違うパターンの
可愛めのお洋服を買いました(*´∀`*)

これも候補にあったから
組み合わせ次第ではとっても可愛くなるよ!


楽しみだなぁ照れ照れ




お買い物はラフォーレなんだけど

建物内には大事なアノお店が!!!




そう、




セーラームーンストア!!!🌙


いろんな商品が入荷しててね、
twitter見てるから情報は知ってるんだけど
全然行けなくてショボーンショボーンショボーン


やっと行けたの笑い泣き




あ、みんなが好きな




( やっとお写真でてくるよ笑 )


{74329640-74BE-4F67-9FE6-50B50EA3C83A}




この部屋着もあったよ?笑








あとね、近くにあるキデイランドにも
行きました!


これもずーーーーーっと
行きたかったとこなの(´;ω;`)泣








{84491D33-3646-4156-A748-007E674B2DFC}




{BCF2642A-C99A-40EF-AF60-9229D71C1B5B}



CCさくらのコーナーに真っしぐらラブ

行く途中にはさくらちゃんのパネルや
魔法の杖も飾ってあったりして

向かう途中からワクワクしたなぁチュー





{A3F29B9D-A44D-483D-BD9D-B27F22896686}




たくさんの商品があって、

キデイランドは私をダメにする。。。

って思いました(笑)




でもお金ないのが現実なので
制限はしながら買いましたよ?←

300円のファイル3枚とか?
600円くらいのランダムバッチ2個とか?
しゃおらんのアクリルバッチとか?←



チリ積もってやつだ。。。🙄🤭🤦‍♀️





{810D465C-8666-4671-8839-84E52AED406F}




このケロちゃんとか可愛くない?

ね?可愛いでしょ?


買ってってお願いされてるみたいでしょ?



ね?





でもね。





買ってないよえーんえーんえーんえーん




ケロちゃんごめんねの気持ち🙇‍♀️🙇‍♀️





触り心地よすぎた。。。。



ケロちゃん。。。



また今度会ったらお迎えするから
待っててねえーんえーんえーんえーんえーん





そんな1日でした(笑)


帰りの電車は、やっぱり首痛くて
居眠りもままならない感じショボーン

首の位置が悪いと
電車酔いしそうになったりして
ちょっと危なかったw


さっきも書いたけど
今はロキソニンテープ貼ってるので
なんとかなってます!

でも湿布あんまり良くないって聞くから
早めに整体行きます!!!笑







〜〜〜〜〜  お知らせ  〜〜〜〜〜



新しいお仕事が決まりました❣️


{CB3293B1-A2DB-4A8A-9F8F-23D6E8A023F7}




初めてラジオの生放送に出演するよラブ

こゆの、ちょっとやってみたかったから
挑戦出来るの嬉しい!!

とろろさんという、大先輩がいるので
とっても心強いです(*´∀`*)
それにみきちゃんも一緒で安心してるおねがい


先輩のワザを盗みつつ、頼りすぎずで
楽しみながら出来たらいぃなウインク



18時台での出演だそうなので、
お時間ある方は
ぜひ聞いてみて下さいね!!

ラジオ聴ける?笑








もーひとつ!

{4F2E3E39-3F7C-4CE1-BCDB-868248C3F1FF}



こちらの対バンにも出演させて
いただきます❣️

ちょっと先の予定なんだけど、
予定空けられそうだったらもうぜひ
遊びに来てほしいなウインク

久々の大きめの対バンな気がする!

ステージで輝いてる私を
応援してくれたら嬉しいです😊


アイドルとして輝いているのか、
はたまた汗で輝いているのか!笑笑笑




よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )



それではこの辺で!!









{5DD6F5E7-6F2D-44AB-82ED-3FD2CEC1250E}






ばいちゃ!DASH!