フライングツアー! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(´∀`*)



ジャケ選も終わり、ついに
リリースにむけて
『フライングしてレコ発ツアー』というのが
始まりましたー!!(๑>◡<๑)✨



{70EBC4BB-34BA-4E69-B1DB-18F2652A56A1}



起こし下さった皆さま、
ありがとうございました!照れ



やっぱ、WOI!に伴うライブなので
1発目に踊らせて頂いたのは
もちろん『WOI!』でした(=´∀`)🎶





{DA959BC6-DE74-4782-8DCE-5679D016054D}




この画像、サビ終わりくらいの時のやつで
右から2番目のふーかさんと
ジャンプ加減がいい勝負な気がする!笑

脚は誰よりも上げてる自信あるな!笑い泣き






{F211FC77-37AE-4301-8259-253355D2F76B}



後ろの画面にわたしが映ってる爆笑

カッコよくない?!笑




{0CCCF653-A9D2-4D33-8265-32DCEF96B6CE}




” どうせ推されない ”
では歌割りがあったのですが

『ジャケ選とかあるらしいが』
のとこでしたキョロキョロ


終わったあとで良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この画像もカッコいいねウインク




{A47A4FE1-E891-4A67-9BCE-989AD2A4A7C3}





ライバルを ROCK ON

最後は『WOI!』の前だったから
そのペアでポーズとったよ!
これはこれで好きウインク





{1F736B3D-18A7-427D-9777-E98F03C198BF}




普段やらないセトリとかでもあって
とっても楽しかった!!

来て下さった皆さんは
楽しんでくれたかな?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





最初と最後に『WOI!』をやりました!
この時点で3回の披露!!

なのにアンコールで
またうぉいをやらせて頂きました!
ビックリしたよー!!(๑>◡<๑)




さすがに4回もやったら
次の日とか今日まで筋肉痛だったよ?笑



{B1410817-9EC3-45D5-938E-6B0007ACEE4A}




今回、このシングルでは
ジャケットに載ることができて、
カップリングのレッスンも始まりました。


どんどんリリースに向けての準備が
始まってます。


店舗でのお披露目も近いみたいだし

気合い入れて頑張りたいと思います!





みんなが載せてくれたんだもん!

精一杯やらなきゃ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






それではこの辺で。

最近、出勤とかいろいろあって
ブログの更新が遅れちゃってごめんねガーン

眠くなっちゃうんだよね。。。




まぁこうして少しずつでも
更新はいていくので!
気長に待ってて下さいな(*´ー`*)


月元さんと長く付き合うには
心に余裕があって器の大きいひとじゃないと
ダメなのかもしれない(笑)

優しさに甘えすぎないように
気をつけなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは!








{9FE7DC28-AE89-4A3D-875C-A75064977AA6}







ばいちゃ!DASH!