スリリングな人生 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(((o(*゚▽゚*)o)))




ようやく、長く続いた?
10thシングルの『WOI!』の
ジャケット選抜期間が終了いたしました。

心臓が壊れるかと思うほどの緊張で
ずっと震えていたのですが


多くのプロデューサーさんのおかげで
なんと
✨第15位✨を頂く事ができました!!



ジャケットに載れるギリギリの順位ガーン



これで、5パターンのジャケット形態のうち
” 推しP盤 ” というものに
載れることになりました!!!




{0D983E63-298A-4BA0-9933-3038055063F2}






まずは、ご協力いただいた全ての方に
心から感謝申し上げます。


月元しょうこに、1推しでも
推しポイントを入れて下さいまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️






1月は生誕のランキングも関わっていて
推しの方々には負担ばかり
かけさてしまったんじゃないかと思います。


どっちも上の方に居たいなんて
ワガママ言ってしまったせいで、
どっちかに絞り切れず
私がどっち付かずになってしまったせいで
大変な思いをさせてしまいました。

今回のこのジャケ選で
そこが1番反省しています。。。
すみませんでした(´;ω;`)





そんな中で文句も不満も言わず
推しの方や応援して下さっている方が
全力で協力して下さいました(´;ω;`)

感謝でいっぱいです。。。



本当に不安しかなかった。


正直怖かった。


逃げ出したかった。




でも、応援してくれるひとがいる限り
わたしが逃げちゃいけないって
そう思いました。





{D0D60C5C-66C7-445E-9933-EC3656A2818F}





バクステでこんなに泣いたのは

初めてジャケット選抜に関わった
2015.12.15、9期生グットポイントによる

『乙女心の鍵』

以来ですね(笑)








今回のこのジャケ選では、さっきも言いましたが本当に多くのプロデューサーさんが協力して下さいました。


それは、推し速報でもそうだし
速報が流せなくてもスクショだったりとか
見せてくれた人たちがいたこと。

推しドリンクを飲んでくれたこと。

『しょうこちゃん推しが頑張ってるから』
って言って協力してくれたこと。

ログインボーナス集めて入れてくれたこと。

投票とポイントを分けて使ってくれたこと。



応援の仕方は様々だけど、そのたくさんの事が重なって今回の結果となりました。

プロデューサーさんの受け売りに
なってしまうかもだけど

誰か1人だけが頑張ったんじゃなくて
いろんな人が少しずつ助けてくれた事実が
そこにはあって、

誰かの1推し、誰かの100推しが無ければ
わたしがジャケットに載ることは
ありませんでした。


『少ししか力になれなくてゴメン』
って言ってくれるけど、
その少しのおかげで順位に入れたんです!

だから、謝らないで下さい。

だって結果が出てるし、
私は今みなさんのおかげで幸せだから!




絶対に載らなきゃいけない

って言ったけど、これはきっと
そのうち解ってもらえると思うんだ。

その時まで、今は聞かないでね。


( 辞めないからそれは安心して笑 )







{D67A4F91-6014-4705-8023-53EF18B88263}


⬆︎写真は関係ないね(笑)




ジャケットに載れるのは嬉しいけど!!

ジャケットに載れたことが
終わりじゃないし、
それだけが目標でここに居るんじゃない!

ここからが本当のスタートなの。

ジャケメンになれた以上、
( なれなくてもだけど ) このシングルに
全身全霊をかけていきたいと思います!

歌詞もスゴく元気になれるものだし
ダンスは特にカッコいい!


衣装やMVがどんな感じになるのか
とても楽しみですラブおねがい






{CC7382BE-1167-498C-86DF-BBB55A6F4E4C}




わたしはどうやら、相当
スリリングな人生を送っているようですね
(笑)

その乙女心のジャケ選でも、
ギリギリの第5位だったんですよガーン

だから怖くて泣いてたの。

今回と全く一緒!笑




カ◯ゥーンさんのReal Faceの歌詞、
ちゃんと読んだらやっぱり
当てはまるんじゃないかとさえ思った(笑)


” ギリギリでいつも生きていたいから
( わたしはそんなにじゃないけど← )
ここを今飛び出して行こうぜ
この涙、嘆き 未来へのステップ
Realを手に入れるんだ ”



わたしのテーマソングにしようかな?笑い泣き







{DD74B4A7-90C2-4BF1-8B87-FB65C30E62BF}



安心しきったわたしは
自分へのささやかなご褒美に
チョコパンを買いました!

くちいっぱいに甘いものを詰めたくて!

甘すぎても大変だからパンにした!笑




店舗で、

『何でキャストが泣くの?
本当に頑張ったのはPじゃん』

っていう言葉が聞こえてきました。


確かにその通りだと思います。

プロデューサーさんがたくさんのクレジットを貯めてくれて私たちに投票して下さるおかげでジャケットに載ることが出来ます。


でも、”やる”と決めたキャストも
色んなこと言われながら頑張ってるんです。
真剣に取り組んでるからこそ
協力して頂けるプロデューサーさん達が
いるのではないでしょうか。

嬉し泣きもしてはいけないのでしょうか?




まぁわたしが言われたわけでは
ないんですけどね。。。

聞こえただけだから、誰が言ってたとかは
覚えてません ( ̄^ ̄)







WOI!を盛り上げていくため!
ここからが本番だ!

気合い入れてくぞーー!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////




WOI!!!






パンを買って幸せそうな私⬇︎

{463E43C3-EE96-4F52-9B6D-EF0EA575EC9C}







ばいちゃ!DASH!