真っ直ぐなキモチ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!\\\\٩( 'ω' )و ////



好きなモノへの私の入れ込み具合は
皆さんもご存知かと思いますが

今日はまだ話してなかった事も含めて
書いていこうかなーと
思っております(*´ー`*)✨






さっきTwitterでも書いたけど
最近はFateのゲームをやってたりします!


{D14DF77F-1DE6-4F88-81D7-C410F432051C}



キャラクターのレベルが上がると
嬉しくなって
スクショ撮ったりしちゃう照れ爆笑




先日は、昔から大好きな
『カードキャプターさくら』の
リバイバル上映を実際に見に行ったり、


{2D7D29E2-8498-4AF8-BBC7-30FA6F118EBF}




最新の『クリアカード編』の
見逃し配信も見られたので




{7F3A8655-071E-4235-B167-01E295554BF4}



カッコいい小狼と

カワイイ小狼をスクショしちゃったラブ



{1B9E82F6-1930-456E-839F-15CD6E56D897}



ずっとニヤニヤしちゃって、、、


いやこんなほのぼのしたアニメを
無表情で見るのがムリなんですよ(笑)


さくらも皆んな可愛すぎたー照れ照れ照れ





あとね!好きなアニメ関連なら

クレーンゲームもするよ!




{DF24D695-B047-4422-8666-72CCDF9F3D62}



これも前にTwitterに載せたけど!

こんな感じのも、ぬいぐるみとかも
わりと何でもやるよウインク









あとね、ここからが大事!!




バクステでも何回か歌わせて頂いてるし

前から『好き』って公言してるんだけど




発売日の当日、アマ◯ンから
こんなダンボールが届きまして、



{F451A34D-0BF0-4672-8097-91EF10A8BC27}



こんな大きいのたのんだっけ?

と思って開けてみると、


なんと、、、






{8A0D632F-347C-42B7-9140-A82D2DD9E0DA}



EGOISTさんのあのアルバムが
収納されていました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



丁重に扱われすぎて
包装がすごいことになったみたい(笑)



まぁCDだからしゃーない


むしろ有難い(笑)







{6D750844-1FEC-4D64-B1B0-A52A37BBBEE2}



じゃーーーん



嬉しいな😆ラブ照れお願いチューラブラブ






ちなみに、わたしが注文したのは

ドッグタグの特典付きのやつです!



{A3EC2FB8-6F37-4F77-BEB8-C0C06CB5E0CA}



ドッグタグ付きってなんか
とってもカッコよいね!!!(〃ω〃)💕

各シングル曲のいのりちゃんのイラストが
デザインされてます(*´꒳`*)✨





{FF7041E3-2189-46B2-B5BE-87D8CD9A3939}




めっちゃカッコよくない?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このアルバムには、わたしが過去に
バクステでも歌わせて頂いた曲はもちろん

EGOISTさんの素敵な楽曲が
たくさん詰まっています!


ぜひ、EGOISTさんが気になる方や
まだアルバム聴いてない人は
絶対に聴いてほしい!!!ラブラブ





回し者でも何でもないですが!ww





オススメは、全部いぃんだけど
ホント全部が好きすぎるんだけど、、、

やはり前によく歌ってた
『Ghost of a smile』も入ってるし、

ステージで歌うのは難しいけど
『リローデッド』は
めちゃめちゃカッコいい。



有名じゃないけど
『好きと言われた日』は他の曲に比べて
可愛らしい感じが出てる気がしますおねがい






最後に、特に思い入れがあるのは

『エウテルペ』

かなー。




あまり詳しい事は言えないんだけど


某テレビアニメの歌唱を担当するにあたり
オーディションが行われた時に

こういう歌をお願いします〜

みたいの言われてて
その話をきいてから、この曲しか
思い浮かばなかったの。



そして実際にこの曲を歌いました!!


そしたら採用して下さってえーんえーんえーん






EGOISTさんのように
一時の歌唱担当だけではなく

幅広く様々なアニメに関われたらいいなって
想いを込めて歌わせて頂いたので
とても嬉しい気持ちになりましたえーんえーん





これからも、尊敬と憧れを持ち
また目標にもしていきたい存在です。




{87B8DB38-D051-4530-A13C-6DA69130FEC7}





好きなことには一直線!!!



これからも突き進むぞー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////









{80B7A3E9-2438-4832-BFE5-000DA2964173}








ばいちゃ!DASH!