♡お誕生日会♡ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです \\\\٩( 'ω' )و ////




お誕生日会って言うと、なんか
ワクワクしちゃうね!!笑



長らくお待たせしてゴメンなさいえーん




いつも遅くなっちゃうキョロキョロ








{03F2CB28-36C7-4302-92B6-FA601E7AF9ED}






1月7日の月元しょうこ生誕に起こし下さり
誠にありがとうございました!!!


わたしは本当に心配性で

みんな来てくれるかなぁ?とか
弱音ばかり言ってしまいましたが。。。



ビックリするくらいたくさんの人が
駆けつけてくれましたえーんえーんえーん





{7D9066E3-C7C9-474E-B042-7B9C652BD88C}




みんなが『おめでとう!』って
言いに来てくれて、
たくさんのお花をくれて!!!


感動でしたえーんえーんえーん




1回目の衣装は、
ピンクの浴衣をアレンジしたやつ!

腕も元のやつで、リボン付けて
絞りみたいにして腕に付けるの!!照れ






{E36389D1-9984-44A2-B224-FDDBA60138F7}






ミニスカ風(〃ω〃)💕


ここで初めてのことにチャレンジしたよ!




なんと、






{6B6883E2-4E7B-44B8-98B6-01298F6B411F}





早着替えをしました!!(´∀`=)✨



上に着てたやつを
脱いだだけなんだけどね(笑)


みんなには。。。
ピンクの浴衣の方が良かったって
言われたけど。。。



これはこれで良いとの事だったので
褒められた事だけ覚えときますね照れ





{BA8D8F10-BE24-4A6A-9F94-40CD6DADF405}




これ、なんと、わたしのお友だちの
お母さまが手伝ってくれて
出来上がったものなんです!!!ラブ



{B4813CFD-ABBD-4B39-B152-346418CB1B57}




もとはこーして1枚の浴衣で、
スカートとベスト風に分けようと
思ってたんだけどね

途中からワンピースもアリかな?って
なったの!(╹◡╹)





{9D0742B9-3483-4E0E-B558-A7447534C3BF}




出来上がったらめちゃめちゃ
可愛くなりました(〃ω〃)✨


自慢の1枚です!(๑╹ω╹๑ )💕




楽曲は、LiSAさんの『ASH』ですウインク




生誕で歌おうと思ってたんだけど、
せっかくソロステージがあるので
ちょっと早めてソロステで
歌っちゃいました( ^∀^)笑



アニソンっぽく、浴衣なんか
いぃんじゃないかな?って
元々考えてて

思い通りのいぃステージに
なりましたおねがい照れラブ






{7C875D59-0E86-45E7-B27C-5D538FED770D}




2回目のステージでは
ちょっと雰囲気の違う私になりたくて!

全身黒で、ちょっとセクシーな
衣装にしたよラブ



{3F7080EB-F779-497B-983B-98DB76352845}





ジャケットはひなたんから
借りました(๑╹ω╹๑ )


大人っぽく髪を巻き巻きして
片方に寄せたの照れ
どーだったかな?



いつもより少しオトナなわたしに、

ちょっとはキュンとした?




{82F69968-450E-4952-81EB-0FCE3C0084D5}





楽曲は、藍井エイルさんの『Bright future』

この曲はみんなで歌いたいとこがあって!
直前に言ったから
知らなかった人が多かったと思うけど

それでもみんなが一緒になって
声出して歌ってくれたのがめちゃめちゃ
嬉しかった!!!(๑>◡<๑)💕



これはちゃんと録画もしたし
テイクアウトLIVEでも見られるから
みんなの心と目と耳に
しっかり焼き付けることが出来たと思う!

わたしも、一生忘れないお誕生日に
なりました(*´꒳`*)✨



ただね、ある意味一生忘れられないのは


サビ以外はちゃんと歌えたんだけど
逆にサビで目一杯になっちゃって
緊張からか、上手く歌うことが出来なかった
という点です。。。

申し訳ないぐらいグチャグチャで。。。



配信の曲は生誕より前に決まっちゃうので
後から変更は出来ないのですが、
なんとか曲を変えられないものかと
泣きながらお願いしたほどにwww

アーティストさんやそのファンの方に
とても申し訳ないなって思って。。。



撮り直しになるよって言われたけど
その場の雰囲気が大事なのであって、
撮り直して全然違うものを配信するのは
違うよなって思ったので
皆さんの暖かい声援を優先して
そのまま配信することになりましたキョロキョロ



ゴメンなさい←








{4772E809-F00E-4EDC-9B5D-F5123BC49933}



最後はやっぱりドレス👗

過去2回生誕やって、白→青ときたけど
今年は白に戻してみましたラブ


純白のドレス。。。(〃ω〃)✨




{6114A84A-AC76-4146-8690-8307B059D630}




どーだったかな?ウインク



この日は23時までの出勤に
変更してもらって
最後のステージはいつも通りの22時に
出来ることになってね。

それはやっぱり、仕事終わりの人や
他のイベント終わりの人たちがいるから
少しでも多くの方々が間に合えばいいなって
思ったからなの。


22時のステージに近づくにつれて
どんどん客席の人数が増えて下さってね!

駆けつけたよ!とか、おめでとう!って
声かけてくれる一言ひとことが
本当に嬉しかったの!!!(;ω;)



生誕以外のステージの時は
ダイニングエリアの方に行ったりするけど
あまりお客さんが居なかった。。。

それはつまり、どのステージが目的にしろ
みんなステージエリアに居てくれたから
なんだなって思いました!!!


何よりその場に居てくれたことが嬉しい!





だからやっぱり、最後の曲は

miwaさんの『アイオクリ』にして
正解だったなって感じました。

すごく重みのある曲に
なったんじゃないかな〜。


皆さんからのアイを受け取って、
私からも皆さんにアイをオクリたかった。



正直、落ちサビのところの

『君に出会うため  生まれてきたんだ
世界で1番  わたし幸せだよ』

で、泣くかもとは思ってましたが
本当にウルウル来るとは。。。
感極まった瞬間でした。ありがとう。


ステージから見える皆さんの
一人ひとりの顔を
出来だけちゃんと見たいなって思って
歌わせて頂きました。




世界で1番幸せな時間をありがとう!!!


みんなに出会えて良かった!!!





これからもそんな皆さんに
恩返しが出来るようにたくさん頑張るから!
見守り続けてくれると嬉しいなぁ!!









同期の子もいてくれたし、
優しい先輩方にも恵まれました。
出勤してくれてありがとです!




来れなくても応援してくれた人たちも!
本当にありがとう😊





{B478D232-E7CC-4906-A80F-933C7297FEEB}




この写真、一回撮ってみたかったの!笑


最後までいられる人たちの特権だわ
(笑)





お花、こーーーんなにたくさん
もらったよ!!!




{75B5C8CD-5F92-4B67-8194-4D6BF8065B4C}



みんなからの、アイのしるしだね照れ





いろいろ書きたいことは山ほどあるけど
今日のところはこの辺で!!





本当にほんとうに、





ありがとうございました!!!








{3798EFEA-27B9-4264-8B97-A67FD63081FE}