アニメ好きにはたまらない | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
アニソンも大好き😘月元しょうこです照れ



昨日から始まった『バクステ体育祭』

そして急遽販売された『バクガチャ!』
なんと5人のキャストのぶんしかなかったのに
その5人に私も含まれてました!


{081CAFF1-7014-4413-BCC0-F733B6A68159}



そしてなんと、1日目にして完売したとかガーン

チャレンジして下さった皆さん、
そして手に入れて下さった皆さん!!

ありがとうございました!(´∀`*)💕


写真は撮ってないけど、自分のを
心優しいプロデューサーさんにもらったよウインク




推しの人にも行き渡ってると良いのだけど←









さて!1日目しか参加出来なかったけど
初日は赤組として参加しました!



{DC705056-6448-4B5C-B118-7126A2BC4DA1}




すでにメンツ濃いですねぇ〜( ✌︎'ω')✌︎笑





{B1635061-ECE7-47D2-9F2E-AF763A46D0C5}



去年に引き続き、タスキは
猫耳作っちゃいました🐱(にゃにゃこが)

去年はわたしが教えたのに、
今年はやってもらうとゆーwww





{C9E669C6-9DC1-44AC-BA13-22104A870400}




同じチームだった生田しおん(*☻-☻*)

借り物競争では1位とビリでした!笑
でも楽しかったね!








遅番では白石優希さんと棒引きやったよ!

めちゃ強いコンビだったの!!




{C1F364C1-7DDA-41FF-8A6A-5C9018775F21}




一緒に歌ったんだけど、

白石さんがとても不安そうだったので
思わず顔を見合わせてたよ(´∀`*)笑





{3C8E05FB-1E3F-4B13-85BD-F11F53F63DD0}




ご協力いただいたプロデューサーさん、
ありがとうございました(*´ω`*)






チームは違うけど、仲良しのさららんと照れ



{6078584A-04DB-4E48-BA19-EA86E8D5D495}


猫耳がお揃いです(๑╹ω╹๑ )

















そして、なんと!!

とうとう情報解禁されました!!!



去年から放送され、バクステからも
歌唱担当として参加させて頂いてたアニメ
『クラシカロイド』に

わたしも ”バダジェフスカ” として
歌唱担当させて頂けることになりました!💨



{7F8472B5-60F1-4602-8364-01AD859B7746}



『やってらんない気分♪』という曲を
8期生の矢田喜多さんと担当しますおねがい


【MUSIK Collection Vol.4】の発売も決定され、わたしも歌わせて頂く、やってらんない気分♪もボーナストラックとしてこちらに収録されています!(๑>◡<๑)




{381848F4-722D-42A6-9961-F641C4A6F9B9}






一般発売されるアルバムに
まさか自分の名前が載る日が来るなんて!

ホント夢のようだし、
アニメ好きとしてはたまんないね!!




アニメ好きで良かった!って思ったし
こうしてアニメを通して
自分が歌に関わることが出来るなんて!!
嬉しい限りです!!(*´Д`*)泣





















これからも歌唱担当として恥じないよう
精一杯、活動させて頂きますので!
どうぞよろしくお願い致しますお願いラブウインク


クラシカロイドも第2シーズンが
始まりました。
1期から見てたけど、これからもどんどん
楽しくカオスな予感♪(笑)


クラシカロイドも、クラクラも
たくさん盛り上げていきたいと思います!






{B62EBF05-D452-4E7D-95EA-848956F30457}




楽しみすぎて、予約特典付きで
ムジコレ予約しました!←






実は先日の『サンライズフェス2017』に
わたしも同行させて頂いてたんですよニヤリ



{3AFD9D05-A17A-475C-B4AD-E59388B165ED}



いろいろ情報も発表されてて、
とてもワクワクしてましたラブ




{F70A3FED-0551-4B20-8DF3-474F8E1C927B}




イベントを知らない方はぜひ
→ バクステ公式ブログ ← をチェック❣️







それではまた!!(๑╹ω╹๑ )












{0E146AB7-B390-4FF0-AC48-F7098150C862}














ばいちゃ!DASH!