だいすきな | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます!プロデューサー✨
バクステ外神田一丁目、9期生の
自称バクステ1のセーラームーンヲタク🌙
月元しょうこです(*´꒳`*)🎶


💕月に代わってお仕置きよ💕








はい!(笑)

ツイッターでもご報告しましたが

ついにセーラームーンカフェに
行ってきました💕💕💕





{E8AC75B7-E0FD-41EF-8FBB-A9B71C61B64C}



22日から始まったばかりですが、
公式で発表されてから
とても楽しみにしていました!!(*´꒳`*)✨


FC予約特典とかもあるので
ウキウキで予約したったんよ!照れ🎶




{CE7FFE51-BF9F-4901-9183-C40C62638539}




表参道にある、とてもオシャレな
カフェでした╰(*´︶`*)╯♡





頼んだドリンクは
『はるかとみちるの禁じられた…
スムージー』



{C240832B-9AD8-4CC0-8F99-72E40BC660B2}



禁じられた←

ヤバさしかない(笑)



味も。。。🙄







店内も壁一面にキャラクターたちがいて、
どこ向いても楽しかったです!



{F9283E0F-10F4-490A-BEA5-6DF3B1D3A16A}




というか、キャラクターがいすぎて
周りをキョロキョロしちゃう
ってカンジ( ^ω^ )笑


周りを見ずにはいられない店内だよ!





{009B55C7-573F-4310-95B0-D19AD8B78ED1}




大好きなセーラームーンも😘✨





1人で行くには心細かったので、
同期の千葉ともかちゃんを誘っちゃいました
(๑╹ω╹๑ )✨



{88AF9221-00CE-4CDB-9D44-2F006B122498}


ちばっともセーラームーン好きだし
たまに話もするので
ぜひ一緒に行こう!ってなってねウインク






そしてなんと、表参道歩いてたら


4期生の垣原綾乃さんに遭遇しました!


{60448EE8-3990-4301-888A-E807506E75B7}



『一緒にどうですか?』って言ったら
来て下さいました(*´꒳`*)🎶

お優しいおねがい💕



ちゃんと遊びに行ったことないから
こうしてご一緒できて嬉しかったですラブもぐもぐ






デザートメニューは

『シルバーミレニアムパンケーキ
〜二人の愛は永遠に〜』


です!!!



{5F819F8A-C989-44A7-9E77-FE8FA1BC9B0E}



生クリーム?の上に
食べられるプリントシートが貼ってあって
可愛かったなぁ(〃ω〃)✨


うっとり。。。💕




も、




ずっとしていられる訳もなく






食べるからには






{1A74EDBF-4C27-49BB-8B08-8DC0C051DF67}







これが










まぁ














{39C89AB0-DEE0-4A2B-BC0B-3A7BC682C0FE}





こうなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悲しい。。。


でもとても美味しかったです。。。笑






その後、ちばっとはソロステのため
バクステ出勤へ!

かっきーさんも予定があるので
みんな解散!!




わたしはヒマしてたので←

新宿ルミネをブラブラしてましたニヤリ





なんか、剥がしてオフできる
ジェルネイルの体験みたいなのがあって
無料で出来たのでやってみた。


1人で←ww





{56382264-9B1A-4A48-ADEF-7DC221887D5B}



乾くまでに5分くらい待たなきゃいけなくて
1人でこの状態で待ってるのは
ツライものがありました( ^ω^ )www


終わってみると、可愛い音楽が鳴って。


なんと、




{A8485B6E-A2D5-4122-B307-FE87E7319FD3}



当たりでーす!って言われて
オマケにマニキュアもらえた!(╹◡╹)笑


しかし貰ったところで
ジェルネイルは専用の機械がないと
固まらないのでどうにも出来ないキョロキョロキョロキョロ




こんな感じで!



いろいろあって
とっても充実した1日になりました🌙


最後疲れて座ってばかりだったよ(笑)





今度またセーラームーンカフェ
行くつもりです!笑

違うメニューも食べてみようかな照れ







ってなわけでこの辺で!!













{2FD7F75D-0EA1-483D-9ED7-D24EC6E9BE36}






ばいちゃ!DASH!