☆10分ソロ☆ Part2 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます!プロデューサーウインク
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好き😘月元しょうこです(๑>◡<๑)



20:30〜  行われた10分ソロステージ、
無事に終了致しました!
わざわざ観に来てくださった皆さん
たまたまそこで聴いて下さった皆さん

とにかくありがとうございました!笑


手拍子とかかけ声とかしてくれて
嬉しかったです照れ照れ



今回はサマーキャンペーンの一環として
Pさんが特定の数のスタンプを集めると
10分ハーフタイム指名権がもらえるもので、

その10分をわたしが頂くことが出来ました。



ありがとうございますm(_ _)m





今回は、

皆さんが知ってて盛り上がる曲

と、いうよりかは
どちらかと言うと。。。

私がハマってて歌いたい曲

って感じでセトリ決めました!ニヤリ



まぁ、だいたい周りの人がハマってるから
つられてハマるみたいな事も多いので
今回はそれもあって割と知られてる曲だった
って感じですかね(´∀`*)笑





それでもやっぱり曲を知らない人もいるから
どうやったら楽しんでもらえるかとか
雰囲気作りとかには気をつけました!!





〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜


1、Redo/鈴木このみさん
( 1cho )
2、サンビカ/藍井エイルさん
( 1.5cho )
3、シルシ/LiSAさん
( full cho )



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ヒントでも言ってたけど、
リゼロはオススメされてハマって

他のゲームとのコラボもあったので
再熱してました(´∀`*)


このOP曲はいつかは歌いたくて
でも難しいからなかなか歌えなくて。。。

でもいつかだとホントにいつになるか
分からないから!!!
歌っていくうちに更に向上していけば
いぃのではないかと思ってニヤリ



良いカンジに手拍子とかもしてくれて
嬉しかったな!
自分がやる時はそーやって煽ればいいのか!
とか、やってみると分かる(;ω;)

何でも経験だねウインク





サンビカは前回の10分ソロでも
歌わせて頂いたのですが
やっぱりまた歌いたかったし、

今回は一曲減らしたので
じっくり歌おうと思いました!


なので1.5cho(╹◡╹)✨


” 両手に溢れそうな夢を翼にかえて ”


ほんとに夢がいっぱいおねがい

その夢とみんなの応援を糧に
飛び出したいです!!(๑>◡<๑)💕






シルシ!なんていぃ曲なの!!


って、最初に聴いた時ビビりました。

元メンバーの後輩ちゃんが
通常ステージで歌ってたのがキッカケ
なんですけどね(笑)

その子が上手くて、原曲聴いて、
更に好きになって(*´ω`*)



サビとか特にめちゃくちゃイイ。


” じっと見つめた
キミの瞳に映ったボクが生きたシルシ ”




歌う側としては、この曲は凄く難しい。

技術的にも上手くないと
ただ叫んでるだけの歌になってしまう。
わたしはまたまだかもしれない。

でも、わたしは歌いたかったです。

技術が足りないぶん、心で歌いたかった。



” いくつ願い叶えても
君と過ごしたい新しい明日をすぐに
次つぎに僕はきっとまた願ってしまうから ”



みんなと一緒に叶えた景色はたくさんある
でもまだまだ叶えたい景色もたくさんある!



” 流れてく時は容赦なく
いつか僕らをさらってくから
瞬きした一瞬のすきに
君の見せる全てを見落とさないように ”



一瞬も逃さないでねウインク







それではこの辺で。





{87CD95D6-E2A0-47A9-9B44-817BC1984619}







ばいちゃ!DASH!