ももももももも | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




ここ3日くらい連続で
甘いもの食べてるんだよな。。。




{F4720115-41CF-4D93-B5B7-2705FCD5E0B8}







そんな事は置いといて、





ももしゃんが卒業しました(T ^ T)




また1人9期生が減ってしまった。。。




{89BDDFBB-AD2C-496A-B0A6-0C7EC5039B95}




どうしたらこんなに可愛くなれるんだろう

って、いっっっつも思ってた!!!


(´;ω;`)泣





歌う姿も可愛いし
ほんとアイドルって感じでしたキョロキョロ




昨日は、そんなももしゃんの
最後のステージだったので
EDは出勤してた9期みんなで踊ったよ!



『旅立ちへの涙』


{54B6B089-F5C1-4EDB-826D-2B804ED1A152}





泣かす気かって(/ _ ; )




この日に出勤できて
マジで良かったなって思いましたえーん




{CDAC916F-6089-4B47-B873-816365E0DEE7}






みんなももしゃんが大好きです!!!




笑顔で卒業できたようなので
よかったです(*´-`)










この日は通常ステージに
2回出させて頂きました!!!


西野カナさんの『Belive』と
藍井エイルさんの『空を歩く』を

歌ったよ〜(╹◡╹)





あ、全く関係ないけど



藍井エイルさんの『騙された羊』
という歌を
そのうち歌いたいです照れ










まぁ、とりあえず




もうしばらく卒業しないで〜(笑)









プロデューサーさんに
すっぴんの写メも載せてと言われたけど
アプリなしではムリでしたww


とりあえず置いときます(笑)






{F53BD573-E393-495E-91EE-E8E5FA7F74FD}





メイク落とすと眉毛が減ります←






それではまた。






{08A8ABEC-F5CB-4520-B5FC-37D612433578}






じゃあな!!!笑