39ステージ☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨







今日は12:00〜 『39ステージ』に
出演させて頂きましたおねがい




{8F28FB1F-0289-4BDA-AD0D-6CA64E7C0D4E}



今日のテーマは、
みなさんに日頃の感謝と元気を届けたい!
という事でした!!




バクステの楽曲をやったり
カバーソングメドレーもやったよ!照れ



楽しんで頂けたかな?(╹◡╹)






{84D197C5-3571-489E-8C75-F7D8F5A46BCF}




昨日ね、


お家でいろんな髪型見てたら
実際にやりたくなったので。。。。









{EBAAC959-483A-4F00-8039-5CBFF5E261D6}





前髪あげちゃった!!!笑


皆さんに好評だったので嬉しかったですおねがい







{3524AE9A-016C-4633-98E4-0804D018011D}



中村菜摘ちゃんチュー








{9497B172-7FD2-4715-8E86-01D0423E52C6}



桜川日向ちゃんおねがい







{725C77CB-FA3D-4622-B568-AB154108378C}



熊本美和さん照れ







{77D5E1B9-C86B-4EE3-9C90-A026A57D82DA}



早咲みほさんウインク







{C3E2B257-5112-4B9D-A013-FAA533608FF8}



堀内華央理さんラブ






みんながやってるのは
『39 (サンキュ〜!) 』のポーズです!






{E111F765-6728-4560-9A4B-12981BE795E0}






普段は1人ずつのカバーステージはあるけど
何人かでやる事はないんだよね!


でも今回は特別ステージという事で!!!


9期生3人で大塚愛さんの
『さくらんぼ』を歌わせて頂きました爆笑





ちなみに個人では
嵐さんの『Oh Yeah!』という曲を
歌いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


みんなで手を振ったり、
サビでほんとに『Oh Yeah!』って
叫ぶところがあるので

みんなで一緒に出来たら楽しいだろうな
って思ってこの選曲にしたよウインク




見て下さった方々ありがとうございました!

やってるこちらも楽しめましたウインク










その後は出勤!!!




{CE20A736-71CF-43BD-997A-933967F4816E}





{4B618792-A47A-460B-BAF1-45C18853A7DA}




安定の美玲しゃん(´∀`*)💕✨






21:00〜のステージでバクステLIVEに
出させて頂きました!


9期生 with 熊本美和さん🐻(笑)




{9947160B-B8B7-414E-B7CF-89072DA0F38D}




ずっとみーさんと一緒だったな!





{2D968BA9-FF26-44C9-81CC-35C65B4F053C}




9期生は、もはや安定の域に達してるね
(笑)



普段はやらない『愛飢え Take off』も
やったよ_:(´ཀ`」 ∠):









たくさん踊った1日でした!
楽しんでくれてありがとう😊✨

そして遊びに来てくれてありがとうラブラブ








それではまた!







{4A0AABBF-7AA1-4A36-B270-101FAB9202BB}





ばいちゃ!DASH!