復帰戦 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
風邪からの復帰?月元しょうこです!爆笑






{7C95CC4E-1E22-4034-94AB-4F85FAA24909}



薬局に行ったらセーラームーンの
コラボ商品の紹介があった〜٩( 'ω' )و


ま、ファンデーションは使わないので
いくらセーラームーンでも
買う予定はないんだけどね(笑)




{A79996E8-81C4-49B3-A24D-DE1B63D4C7AE}




今日はソフトバンクユーザーのための
スーパーフライデーでした💕

今月はサーティワンアイス(╹◡╹)


25歳以下は2個頼めるので
サーティワンパーティと抹茶をもらった!




遅番なのでソッコーで食べたwww


味わってないなぁー(/ _ ; )








さて、そんな遅番ですが

なんと1週間ぶりのステージは
チャレンジバクステLIVEでしたー!チューおねがい



{A513480A-E873-4B22-AD0E-6AD0123EE8A6}



先輩は浜口藍子さん!
後輩ちゃんは右から桃山美緒ちゃん、
香坂しおなちゃん、中山ちゅりちゃん
そして写ってないけど月野寧々子ちゃんです!



にゃにゃこと藍子さん、
写真撮り忘れた( ;∀;)泣←




PC(Playing Coach)が藍子さんで
わたしはサポート的な立場でしたが、

言うまでもなく

わたしはほぼ居ただけに近いww



とは言え、やはり立ち位置だったり
フリ間違いだったり
そういうのは補助できたかなと
思いますキョロキョロ


だいたいのところは大先輩にお任せして。
ね。笑







チャレバクはもう自分が主体じゃなくて
後輩が主体になる事が増えたから
自分だけに精一杯になるんじゃなくて、


後輩とか全体を見られるようにしないと
いけなくなるからね(*´-`)





がんばります!!!!!笑










{26D3EB4D-015B-476B-B525-EB1D2FEAC835}



さらちゃんです。


最近、というか番号の頃から
仲良くしてくれてます。



(笑)








いつもまとまらないブログで
すいませんね!!


でも、いつも読んでくれてありがとう😊





今日はこの辺で。









それでは







{24CBED42-766F-434F-94BA-7AB55A402E29}






ばいちゃ!DASH!