休養と勤務 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
寝ることが1番好きな月元しょうこです!





月曜は本当に何もないお休みでした!
そんな日は意外と久しぶりだなぁ〜(╹◡╹)


何もなさすぎて写メもないので



{B375EF9D-3D61-486D-8104-62667EDF90E7}



なんか感動して保存した
ずいぶん前のバクライの写メでも(笑)




何に感動したのか。
それは皆さんで考えてコメントしてね笑





{34D3949F-DA33-4501-B222-082A5932A89D}




お家ではずっと寝てました!
今まで寝足りなかった分を補うかのように
爆睡してましたねwww


夕方になって、やっと起きた(笑)



そのあとはAbemaTVでアニメ見てたり
ご飯食べたり、のんびりしたり。。。

つまりはただのぐーたら!_(:3」z)_笑


アニメは、鋼の錬金術師、セーラームーン
ひぐらしのなく頃に、アルスラーン戦記
などなどいろいろニヤリ



たまにはそんな休みもいぃよね、たまには!










火曜は遅番出勤でした!


月曜は丸1日休んで静かにしてたのに
起きてみたら声が悪化してた!笑




なんでかなー?(´-`).。oO
乾燥が原因ではないかとゆー案も。


ハスキーっぽい感じだったけど
生アキバクステやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




火曜も水曜も、ありがたい事に?
ステージはありませんでした。

いつもならとても悲しいのだけど、
喉の調子があまり良くない今としては
安静にしてろと言うことで仕方ない。



その代わり、いつもより長く、
そしていろんな人とお話しする事が出来たと
思います(*☻-☻*)✨






{ACF90725-4EFF-461B-9793-674C32FC8F3B}






いつも顔は見かけるのだけど
実際に話した事はないなぁ〜っていう人とか

いつもは挨拶ぐらいしか出来ないけど
ゆっくり話せたりとか照れ



わたしにとっては、とても良い時間に
なれたなぁ〜って思ったんだけど

皆さんは楽しんでもらえたかな?




なかなかね、1人で来てるPさんとかに
話しかけるのニガテなんだ笑

慣れた人は別だけど!最初がね!!


なので2人とか複数で居ると
初対面でもとても話しかけやすい笑い泣き笑い泣き




昨日もお話ししてくれた方々、
ありがとうございました😊

またみんなと話したいです!
良かったら遊びにきてね(╹◡╹)






{13E503CC-4335-4EBD-8A0E-08730C8A8FEE}



火曜日の出勤後、河村と日向と
マックに行きました(笑)

河村はラーメンには付き合ってくれなかったけどマックなら良いと言い、付いてきてくれました( ^ω^ )笑



{0D78DE4A-05B7-473A-BD86-762AF69DADE9}





本人はアイスクリームを注文し、
わたしと日向のポテトを摘んでいましたニヤリ




{92D28CA5-DC25-4354-88E6-D9272F7ECF29}




チラッ。





(笑)









そんな3日間でした!

なかなかブログが書けなくて
すみませんでした!えーん



今日はお休みなので
またお休みブログを書けたらと思います。







それではまたねウインク