いろんな日 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生
月元しょうこです(╹◡╹)


{3AC59E8F-46C8-4A44-89A1-629EB681DDB9}



最近たまに出てくる白いオムライスが
意外と美味しいです(*^^*)







昨日はハードな1日でした!
朝9時にはバクステに来たもんねガーン

眠かったぁぁあああ。。。。。





何をしに来たかというと。






{5213F070-6662-421F-BC31-CC2F491DC0A4}





9期生と10期生が参加して
つんつべ♂バク音の収録でしたー!





先輩がいないので、なんだか
いつもと違った雰囲気での
収録になりました〜(*☻-☻*)音譜





{3D7ABC49-0ACC-4A42-8F70-BFC0CB98944B}






いろんな話をしたので、

とっても楽しかったよ!!おねがい照れ






{15AB7CFA-B343-43F1-BB9E-25158EA1F981}





全員ではないけど、
9期生がほぼ揃ってました!ラブ


今回も仲良し加減がよく分かる映像に
なってると思います(笑)




 
{EFD0C373-0F7C-44E3-BCC6-922AEC6FA3EE}






もちろん、マンスリーランキング
Top3によるインフォメーションコーナーも
収録しましたよ!ウインク



こちらもお楽しみにー!!!(*☻-☻*)





そのあとはPさんによる
ステージエリアの貸切りに参加したり
遅番出勤したり、


いろんな事があった1日でしたニヤリ





今日もとてもおねむです😴💤


早々に寝よう。






それでは!








{6A7BEE5D-8525-4795-A581-EE083EE1CBFB}








ばいちゃ!DASH!